カウンター

プードル見方コメ44

字が読めず、漢字が書けず、呂律が回らないという三重苦。こんな人間が優秀な日本人社会のトップ?

こんな人間は大企業どころか、普通の企業の社員も務まらないだろう。

 

プードル見方コメ45

日本人は日本の力の大きさを見誤っている。

日本人は自覚していない。

冷国人どもは日本をその価値のままに見、日本人は彼らに騙されて自身を過小評価してしまっている。

だから、日本人はいま、何が起こっているのか分からないでいる。

お金もちの家の赤ちゃんが、自分の部屋の物を盗んでいく泥棒の様子を眺めて見ているような状況だ。

プーチン大統領はそうしたことを考えていらっしゃる。

日本人コス・sorry犯罪者には本当の笑顔を見せない。

日本人コスがプーチン氏を「ウラジーミル」と馴れ馴れしく呼んでも決して打ち解けない。

終始、社交辞令的なこわばった笑顔を見せていたプーチン氏の思いは察して余りあるものがある。

 

プードル見方コメ46

包茎手術の失敗で自殺した人がいた。結婚するから包茎手術したのに失敗したんだとか。週刊誌で読んだんだが、バイクの販売店勤務じゃなかったかな、たしか。

 

プードル見方コメ47

知り合いの医師が、

「医師仲間が皆、ベンツとか外車に乗ってるから国産車はムリ」と言ってたのを思い出しました。

エリート界は、たとえ収入がなくても、いろいろと見栄をはらなければならないという、やたらカネのかかる、頭の悪い窮屈な世界です。

だから詐欺でもなんでも、必死にカネ集めしなければならないのです。

アホですね。魂が汚れていくというのに。