カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プードル見方コメ56

チラ見しかしませんが、

テレビのニュース読むアナの目付きが、気色悪い❗️

あ、アナだけではないか…(笑)

 

プードル見方コメ57

Sorryホモ友の日銀惣菜ですが、別のホモ友田崎が今朝のモーニングバードで必死。

何をどう擁護しようが無理です。

羽鳥さんが(貴方のコメントは、もはや~とばかりに)田崎にはあまりコメントを振らない・求めない所をみると、正体はお見通しなのでしょう。

わざと出してるのかな?と思う程の、何だかお飾りと言うより、晒し者状態で滑稽でした。

田崎の孤軍奮闘ぶりが、黒さを証明すると言うもの。ホモ友の田崎はこれ以上恥を晒さぬようスッこんでたほうが無難ではないでしょうか。

籠池氏を変なおっさんと印象付けたい役割でしょうが、事の良し悪し思想心情は別としても、籠池氏は黒田崎よりはずっと人間味はあります。そして田崎などより頭も良い人。

 

プードル見方コメ58

宇宙ゴミ問題】

http://dentsu-ho.com/articles/4508

>宇宙って、実はゴミだらけなんです。

デブリは、1億個とも1兆個ともいわれています。

デブリは、元をたどれば人工衛星やロケットなどの残骸です。

>宇宙空間を秒速7~8キロで飛んでいます

こんな中を突き抜けて、ホントに月までロケットで行けるのかな、優秀な科学者様?

デブリを放置しておくと、早ければ30年後には宇宙が使えなくなるといわれています。

>そんな中、世界でただ1社、宇宙ゴミに挑む日本のベンチャー

やっぱさ~、日本を潰すのって、自分の首を絞めるってことじゃないの~、お便所国人どもよ。北朝鮮のデブデブリに、ポンコツ人工衛星やミサイル打って宇宙を汚すなって言っとけよ~!

 

プードル見方コメ59

トランプ大統領が、893系メディアとの夕食会を欠席。

就任100日のトランプ氏、記者夕食会を欠席 集会で演説

CNN.co.jp 4/30(日) 14:24配信

ワシントン(CNN) トランプ米大統領は就任から100日目の節目を迎えた29日、ホワイトハウス記者クラブが首都ワシントンで開催した恒例の夕食会に出席せず、東部ペンシルベニア州で支持者らを前に演説した。

トランプ氏は選挙戦さながらの集会で、「ワシントンの泥沼から100マイル(約160キロ)以上離れたこの場所で、ずっと大勢のはるかに良い人たちと今晩を過ごす。これ以上にうれしいことはない」と述べ、選挙で掲げた公約を実行に移していると強調した。

夕食会は毎年、ジャーナリズム分野の奨学金の資金集めを目的に著名人らを招いて開かれてきた。現役の大統領が欠席するのは、1981年に暗殺未遂事件で負傷したレーガン氏が出席を見送ってから初めて。ただレーガン氏は当時、電話でメッセージを寄せていた。

この日の夕食会ではホワイトハウス記者クラブのジェフ・メイソン会長が、メディアを「国民の敵」と非難しているトランプ氏に反論して拍手を浴びた。メイソン氏は「夕食会の柱となる価値観に変わりはない」「報道の自由は民主主義の基盤。ジャーナリストの正当性を否定してその基盤を損なうことは健全な共和制にとって危険な行為だ」と主張した。

夕食会にはトランプ氏が欠席を表明する前から、複数の報道機関が不参加を決めていた。当日檀上に立ったのも、トランプ氏批判で知られるコメディアンのハサン・ミナージュ氏や、ニクソン元大統領を辞任に追い込んだウォーターゲート事件の報道で知られるボブ・ウッドワード、カール・バーンスタイン両記者ら、異例の顔ぶれとなった。

トランプ氏は、オバマ前大統領の出生疑惑を追及していた2011年、この夕食会に出席して前大統領らのジョークのネタにされた経緯がある。