カウンター

ププードル見方コメ65

北朝鮮ミサイル問題は脅威を煽りたいだけ

北朝鮮国内の近況、日本・韓国・北朝鮮の指揮系統

北朝鮮包囲網。北に中国、東にロシア、西に中国

北朝鮮は何もかも虚構。軍事力・ミサイル・高層ビル

日本国内にいる北朝鮮工作員、「通称:草」の日本国内テロの可能性

中国が北朝鮮への原油輸出を止めたら北朝鮮は3ヶ月で干上がる

金正恩ウラジオストクへ亡命の可能性

金正男の直系、金正男の息子がキムハンソルが時期北朝鮮のトップになる可能性

今に始まったことではない米経済危機、米政府閉鎖の可能性

韓米FTAの不平等、韓国側の不利益ばかり

sorryはやっていることがスパイス

 

プードル見方コメ66

韓米FTAの不平等の韓国国内の影響

韓国GDPのうち5%がサムスン、大きすぎる影響

韓国企業の陰り

抗癌剤は良い効果がほとんどない

日本人どうしちゃったの?

起業したいという日本人がほぼいないということの危険性

弁護士数は激増した。弁護士の扱う案件は減っている

司法書士の平均年収400万

 

プードル見方コメ67

北朝鮮はそのためだけに裏アメリカに飼い慣らされて、最後に全ての罪を押し付けられてつぶれて行く。そして日本もそんなおぞましい計画の中で翻弄されてしまう・・・

もっと言うと、アメリカは北朝鮮のミサイルを自在に操れるにも関わらず、日本に核が墜ちるのです。つまりアメリカが落としたも同然です。

涙が流れそうです

 

プードル見方コメ68

親父にはなにも治療はさせません、治療して亡くなった身内ならいます。がん治療医者の言うこと聞くと棺桶まっしぐらですね。なにもしない方が元気で延命効果のある事は自分の周りの実感でわかりました。知らない事は罪でもあるし医者に殺されます。癌で死んだら110番その通りだと思いますよ、殺人事件です。