カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プードル見方コメ77

ルペン氏が次期フランス大統領になった場合トランプさんは日本で言う所の内閣改造をして、より99%側に近い状態にするのではないでしょうか?

 

プードル見方コメ78

カトウサン・冷国人に恭順すると、ブロードウェーの舞台に立たせてもらえたりします(苦笑)

映画監督マイケル・ムーア氏、ブロードウェーで舞台デビューへ

http://www.afpbb.com/articles/-/3127057?act=all

 

プードル見方コメ79

私は大学で史学専攻でした。その時に一番不思議だったのは、当時アメリカ史というのは無かったんです。始めてアメリカ史を教える教授が来て、あとうかいではないですが、なんだかなってなったんです。アメリカ史は、あいつらの暗黒の歴史ですので、嘘しか教えられないので、多分無かったんでしょう。

 

プードル見方コメ80

行き着くところは軍が金を肩代わり、代償は兵員になること。そして海外で戦死して帰ってくる。何れ日本も学資ローンの返済に窮したら兵員のエスカレータが待ち受けていることだろう。

家のローン返済に窮した お父さんも民間軍事会社での返済肩代わりに戦地へ物資補給の派遣労働が待ち受けて、戦地で負傷、戦死しても国は何も保証はしないそういうシステム。

民間人だからということで。

すべては冷国人連中の仕組みにセットされている。