カウンター

プードル見方コメ81

その程度(たかだか500万程度の借金返済)の問題も解決する能力も根性もないものが起業で成功するはずもない。1つの仕事の収入が低ければ2つ仕事やってでも返済しろ甘ったれの根性なし。2年で返済できる。

 

プードル見方コメ82

そんな「嘘八百しか書いてないもの」を置くな!

子供たちに読ませるな!!

今置いているなら、即刻撤去しろ!!

高校図書館に新聞4紙を=読み比べで「主権者教育」-自治体判断がカギ

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017050200106&g=soc

新聞なんぞの配置は0%にすべきだ!

そんなものを置いているから、「将来なりたいのは公務員」なんてことになるんだよ!

置くなら知の教科書を置け!

そうすれば本当に「児童生徒の学びの景色を変える」ことが出来る!!

 

プードル見方コメ83

戦争を躍起するためか、テロ等の混乱を

作るためか、ありとあらゆる手段で貧困と失業を

作り出しているわけなのですよね。

冷国人のカトウサンのみなさまたち。

でも、99%は気づき出したと思うので

諦めましょうね。

フランスのルペンさん追いやると(落とすと)、

世界革命が始まりそう。革命はフランスから。

今度の革命名は何でしょう・・。

拝金(金融)革命かしら。新しい時代楽しみですね~。

 

プードル見方コメ84

冷カトウサンの開発した資本主義の崩壊が望ましいです。金持ちだけが得する社会、腐敗して当たり前です。

自分達だけ増やすばかりして、減らすことをしなかった。

ようやくバブル経済の教訓から持続経済に変わるときだと思います。