カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プードル見方コメ85

新自由主義を通じて進む共産主義革命

竹中などの新自由主義者は、彼らの先兵ですが、実は、新自由主義とは、自由主義ではなく、独占主義です。 彼らは隠れ共産主義者です。

TPPは、この流れを補強するものであり、日本の解体をもくろむものです。

かつては共産主義の名前で行われた国際金融資本からの攻撃は、今や新自由主義という名前で再度実行されています。

格差拡大と貧困社会でファシズムが実現する!

ファシズムは、全体主義であり、戦前の軍国主義化です。

階級社会(大妄想)は、無知と貧困の上に成立します。

設定内閣は、社会をナチスファシズム)化し、戦争を経て、「共産主義社会」の実現を画策しているのは、明らかです。

共産主義社会=大妄想です。

 

プードル見方コメ86

自給自活できるだけの農業力が個々の国民・国家にあれば、グローバリゼーション(国際金融資本主義)の荒波を看過する余裕も生まれてくるということができます。

日本における高度成長時代も、故郷において親や兄弟が地道に農業を営んでいたという、そういう物心両面における安心感・安定感が、都会に出てモノづくり(工業生産)に邁進する労働者の後顧の憂いなき労働意欲を支えてきたものと考えられます。

(現在の中国の台頭も同様で、もし地方の農業基盤が衰退すれば、それは同時に工業産業基盤の衰退をもたらすことになると思われます)

 

プードル見方コメ87

超お金持ちが さらにお金持ちになり 貧乏人がさらに貧乏になり プチお金持ちも

中流階級の人も貧乏になる。あまりにもよろしくない。

GW 国民が苦しんでいるのに 全く反省もない昭恵が相変わらずフェイスブック

特定団体の宣伝PR。sorry夫妻は最低でも10年は刑務所に服役しなければなりません。

 

プードル見方コメ89

資本主義社会の近未来は、「絶対的貧困化」です。

巨大な金融資本家(冷国人)は、国民から利益を奪い盗り、独占していきます。

社会には、巨大な貧困が生み出され、街には失業者が溢れ、国民生活は破壊され、民衆は抑圧され、隷属と堕落と搾取が、激しくなります。

それは、政府が目指す国民の「絶対的貧困化」が、可能になります。

生活を破壊された国民や職を失くした労働者の怒りも激しくなり、政治権力者に対する抗議は日増しに強くなります。

しかしカルト政府によって訓練され、組織化された警察権力は、ヒットラーのゲ シュタポ(秘密警察)になり、抵抗する国民を土人呼ばわりし、市民に銃口を向け対立は、エスカレートして行きます。

(権力は、銃口から生まれる!)

こうして、「革命は暴力から」と革命の好機が、必然的に生み出されていきます。

社会主義ファシズム)の次は、「共産主義社会」の到来です。つまり世界中が、「北朝鮮になる!」という事です。それが、大妄想です。

そのためには、どうしても国民の「絶対的貧困化」は、必要なのです。

経済クラッシャーsorry設定内閣は、国民の「絶対的貧困化」を実現させたいようです。

それは金融冷国人(米欧893)にとっては、地上の楽園であり、「共産主義社会」 の到来です。それが、大妄想です。