カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プードル見方コメ90

実際は違ってましたが、労働者の政府であるべきロシア革命の成功は、土地を持たない者が、土地を取得して終ったという話があります。志しの高い政治家が輩出しても、経済的に豊かになったり、綺麗な女性と関係が出来るとそれでお仕舞いと言うことが、多々あります。知の先生やプーチン氏のように、こっぴどくそいつらの薄汚さを知っている者だけが、負けることなく突き進む推進力を維持出来るのです。人間は弱いけれど、泣きながらでも手を振り回して全力で闘っていく姿勢に人はエールを贈るのです。

 

プードル見方コメ91

しかし周囲があまりにも知に興味や理解がなく愕然となってしまいます・・。

 

プードル見方コメ92

k泉・t中からsorryに至る便所悪政権による日本経済破壊政策の数々、タックスヘイブンでの天文学的な額の脱税、6年前や熊本などの……よく考えると、日本以外の国だったら、このどれか一つを仕掛けられただけでも、間違いなく国家崩壊しているはずです。

もちろんカトウサンどもは日本から収奪するために、わざと「生かさず殺さず」の状態にしているのもあるのですが、普通だったら上記のような事をやられたら確実に「消滅」してしまっているでしょう。

ということは、逆に言うと「それほどの事をしないと日本をここまで疲弊させることは出来なかった」ということ。

または「それほどの事をやっても、なんとか命脈を保っている日本」とも言えるかも?

つまり、カトウサン冷国人どもが日本をがんじがらめにしているそれら膨大な、強大な「枷」を全てはずしてしまったらどうなるか?

日本は、戦後の高度経済成長すら比ではないほどの劇的な発展を遂げるのは間違いないでしょう。

 

プードル見方コメ93

世界一勤勉な日本人が労働にふさわしい正当な報酬を享受できる、公平な経済システムと社会の実現が究極の目的だと考えております。
こんなに働かされて生活が楽にならないわけがない。日本人は知らぬまに搾取されている事実に早く気づくべきです。