カウンター

プードル見方コメ94

管理教育のなれのはてなのか、

日本人弱体化作戦なのか先生の質は下がりました。

下がったというか、人の扱いが変ですよね。

学校はカルトだと言われたのに、なるほどと

思ったものです。

ただ、このままでは日本の技術や人間教育が

ひどいことになりますね。はやく、冷国人の

支配を終わらせなければいけないと強く思います。

こんな感じではいとも簡単に侵略すらされかねない

と思うのです。自信が持てなくなるので。

 

プードル見方コメ95

ビートたけしは冷国人側ですよ。

この人は事あるごとに「自分の父親は捨て子だった」と言いますが

あれはただのカモフラージュで自分の出生を知られたくないからこのようにすり込んでるだけです。(いくらたけしだからとはいえ、自分の父親の衝撃的な境遇を気軽に話すだろうか?)

 

プードル見方コメ96

無知による「失敗」は、時に、相当な痛手を被る。だが、そこで学んだ経験は、絶対的な「財産」ともなる。幸せのための「通過点」と、思えるならば、明日はある。

 

プードル見方コメ97

残党冷国人を追い出しましたら、日本も

キラキラネームは禁止ですね。

プーチンさんに右ならえ。

地に足のついた、人格者になるには

まるで、いけないだめ行為。

名前は変えられるから、

ダメ親卒業記念に。キラキラネームで

お困りの方たちは、名前を変えましょうね。

そして、まともな国になるように働きましょう!