カウンター

プードル見方コメ102

離婚を×有りと言う風潮、昔は離婚すれば実家へ行くことさえ許されなかったし親からは俺が死んでも葬式に出るなと言われた、女性が髪を平気で染める、ピアスをする、男性が髪を伸ばし後ろで束ねる、男が冠婚葬祭で柄物の靴下を履いてくる、何時から日本人はバカになったんだ、いやこれ等は何の思考を持たない者が周りに流されているだけだろう、自身の経験ではおかしな名前の者は全て常識のない輩が多かった。

 

プードル見方コメ103

キラキラシャブ中ネームと言えば、この人達を忘れてはいけません。

トリノ五輪スノーボード日本代表だった「今井メロ=夢露」とメロの実のお兄ちゃんの成田童夢(ドウム)の兄妹です。

妹のメロは2度の離婚と出産、デリヘル勤務に生活保護や借金踏み倒しと波瀾万丈の人生を送り、一昨日の5月1日に彼女は「MUTEKI」レーベルからAVデビューしました。

兄妹で苗字が違うのは両親の離婚後、メロは童夢と共に父親に引き取られましたが父親の厳しさに耐え切れずにメロは家出し、母親の下で暮らす様になったからです。

因みに父親の再婚相手との間に産まれた異母弟に緑夢(グリム)がいます。

お兄ちゃんの童夢は現在、スノーボードは引退し、タレント活動しながらスノーボードの指導者をしている様です。

叉、新婚でもあるようです。

 

プードル見方コメ104

DQN ネームはキャバクラやホストの源氏名で十分です。

男性が女性に対してプロポーズするフレーズで心が DQN すればいいのです!

思えば、過去に「悪魔」を子に名付けようとしたニュースがありました。

ここから、キラキラネームと DQN ネームが始まったように思います。

JK の”ツケマ”や”化粧”と同じく、「悪魔」くんニュースは日本人を堕落させる作戦の一つだったのかもしれません。

 

プードル見方コメ105

奇をてらった名前を子供に付けようとして一躍有名になった「悪魔ちゃん」の父親はシャブ使用で逮捕されました。

しょせん、シャブ中の発想。

それに共鳴・追随するのは、親の劣化。

我が子をペットとでも思っているのか…。

頭も弱いが、ドラッグを容認する閾値も低いかもしれない…。

私が奉職させていただいている保育園に「〇吉」くんという1歳児がいますが、スタッフから「〇吉」「〇吉」と呼ばれ、特に可愛がられています。

呼び捨てにも関わらず、保護者もニコニコしています。

実際に可愛いい子供ですが、名前が好印象を与えています。

思春期に自分の名前を恥ずかしく思うかもしれませんが、社会人になって特に営業に携わるようになれば、その名前に感謝することが多くあるはずです。