カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プードル見方コメ106

名前はその人らしさを示すもの。それで子供の一生を決めるのですから、無教養な親のもとに生まれた子供が気の毒でしょうがないです。自分の運命が親に左右されるのですから、この社会の酷い衰えようが見てとれます。

根底から世の中を建て直していかないと、冷カトウサンのような堕落した人間で溢れてしまいます。

そういう意味でも、キラキラシャブ中ネームの愚かさには意味があります。そんなアニメのキャラクターの面影を自分に当てはめてくれた親に、疑問を持つのですから。

 

プードル見方コメ107

きらきらシャブ中ネームを付ける親の心理ってこんな具合じゃなかろうか?

どうで、欲しくて生まれてきた子供じゃないんだし、

俺(私)もどうせ大したことない人生送るんだから、

せめてウケ狙いで子供の名前、つけたろ。

こんなことくらいでしか、俺(私)、目立つところないからな。

けどね、お前がつけたその名前で、子供も苦労するけど、

親のお前にも、とても言葉では語ることができない、ものすごい試練が来ることをお忘れなく。

あ、そうだ、欲しくて生まれてきた子供じゃない、なんていう親がよくいるけど、

それ、大間違いだからね。

その意味するところは、じわじわとわかってくるさ。

 

プードル見方コメ108

名市職員酒気帯びで懲戒免職

去年9月、酒気帯び運転をして信号無視をした名古屋市環境局の52歳の職員が、2日付けで懲戒免職処分となりました。

 懲戒免職処分を受けたのは中村環境事業所の52歳の男性技士です。

 名古屋市によりますと、この職員は去年9月22日の夜、中区大須のコンビニで缶ビール4本を購入して飲み、乗用車の中で2時間の仮眠をとった後運転し、中川区内の交差点で赤信号を無視し、交差点に進入したところをパトロール中の警察官に検挙されました。

 この職員からは基準を超える1リットルあたり0.4ミリグラムのアルコールが検出されたということです。

 職員は市の聞き取りに対し、「5年前にも酒を飲み車を運転をした」と話していて、市は再発防止に努めたいとしています。CBCテレビ 5/2(火) 22:14配信

 

プードル見方コメ109

日本は誰も居なくなった・・・てね。

で、冷国人-お便所国人はその後誰に養って貰うつもりかな・・・??

自らでは何も生み出さず、騙し・盗み・殺し・侵すしか能のないクズ中のクズが・・・!!

冷国人を養えるのは日本人しかいません。