カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aね

背乗りは戸籍著作権侵害

日本人の戸籍着ぐるみ。

日本人の戸籍コスプレ

そういえば東北で。

役所が津波で流されたと言ってたな

あー、直接書けないのがつらい

お便所国人の経済レベルが壊滅的に低いから、

戸籍泥棒する。

じゃ本人は? どこいったの?

そういうことです。

たとえば、火事で死亡、いくら火の回りが早いとは言っても

逃げられたはずだ、

広い豪邸で、逃げ遅れた? それでもねー

普通の家で、人が逃げ遅れるほど火災が?

変だね。

じゃさ、お便所国人と冷国人を日本から追い出して、火事で逃げ遅れる人がどれくらいいるのか見てみよう。。

20年くらいデータとって、過去の火事死亡データと比べてみればわかる。

赤ちゃんポストも日本人に変装する道具かもね

お便所国人

「日本人の戸籍、ぬくい、最高。やめらんねー。日本人ちょっろww」

「噂だけどよ。総理の着ぐるみ。あるらしい。」「日本のじっちゃんばっちゃんから1000兆円をかっぱらって、日本の借金だと嘘ついても、日本人はすーぐ鵜呑みにする。こんな詐欺がしやすい国がほかにあるかって話だ」

「日本人が騙されやすい? 確かに個人個人の意識もあるし、全部そうだとは言いませんが」

騙されやすい理由? 原因?を考えてみた、

日本人がいくら劣化させられたとはいえ。人間性や道徳レベルが高すぎた。日本人を見習えじゃなくて、世界を見習えとは言わないまでも、世界は、世界は、と誘導されてきた。だから人間性や道徳倫理は日本人と同じなんだと思わされてきた。米893は、そこを利用した。私達は隣国の脅威から日本を守ります。というが原爆大虐殺野郎が日本の味方なんかするわけない、こういう誘導する、日本が893米軍なしで防衛したら、防衛費は今の50倍(?)必要になるとか。。どうですか?米軍がいればお安くなりますと、米893詐欺師が隣の国は日本を攻めてくるかもしれませんと報道させる。それを見たN国民視聴者は、米軍がいれば防衛費も抑えられる。隣国からも守って貰えると米893詐欺に引っかかった。軍人というのは平気で人殺し出来ると思っているようですが、なかには平気でする軍人もいますが、ほとんどの軍人は出来ない、でも出来るようになる魔法があるんです。その魔法とはなにか? しゃぶ中・米軍人に変身させる。シャブをやると人を平気で殺せるようになる。戦争シミュレーター?で訓練してるから、敵兵を殺せと言われたらしますと。それも誘導で、軍人に錠剤のシャブを配っている。」

中東で、米空爆機が、人を撃ってる映像見たことあるでしょ? 中東にはテロリストがいて危険だ敵だと決めつけて、あの映像は、普通の中東民、米空爆機が撃ち殺してる。米893はまともな人をテロリストだと言い。テロリストを正義だと、正悪逆転させる。

なんのために?

旧約聖書の中に古代アセクサイ帝国を復活せよ。その実現のため。

今の世の中こんなのがいっぱい溢れてる。なんでこんな事が起きたの分からない事件や事故がいっぱいでしょ?

正悪逆転が現実にある。こう見れば、あーもしかしたら正悪逆転事件? 裏にお便所国人と冷国人がいる?

視聴者として報道みたら、もしかしたら日本人ふりしたコスプレ司会者? 日本人に変装した解説者と見れば、どうです? 詐欺師が言ってる言葉だと分かれば、頭の上に?マーク出ません。もーテレビ見ない、

そういえば、SNS枠で最初キチガイ扱いして、私のSNS枠に来ないでと追い出したな~、見てみようかな~、1年半前はキチガイで頭のおかしー野郎と思っていたが、今このSNS文みて、全部は理解出来ないが、無知だったのは私だったと。

ただいまーと、帰ってきて。

一緒に知の夕食食べましょう。食べ合いながら、わたしー最初キチガイだと思ってた。ごめんなさい、と言われたら、いいよいいよ、間違える事は誰にでもあるから。責め合うのは意味ないよ。

デザートに買ってきたプリンがある、一緒にたべよ♡

相手の間違いを許せない時がある。一緒にご飯を食べる、嫌いな相手でも。。自分の思いを最初簡単に伝える。嫌いだけど仲良くしたいという気持ちを伝える、相手もすぐには。食べながらかみ合えない。1時間後

相手の気持ちを知るという事は大事で、相手があの時どう思ってたか聞き合う。そうすると、あーこう思ってたんだ、じゃ私の思いとかみ合うわけないなーと。