カウンター

モモイロ見方コメ1

偏差値的に上位の大学=最高学府。

 自分がもし日本の侵略者だったら、やはり、まずそこは外せませんな。何と申しましても、長い鎖国状態から西欧列強の脅威にマトモに突入していったのでありますから(冷国人がジョン万次郎を使って、無理やりこじ開けた?)。

未開民族ならまだしも、精神性・国民性・・・世界一民度の高いわが国、日本を攻略するなら最高学府を押えない手はありません。

ところが、いかんせん、ジャポンは黒髪短足単一民族。うさんクッサイ「アナタわ神をシンジマスか?=宣教師路線」もなかなかうまくいかなくて悩んでいたところへ、ちょうどおあつらえ向きの「ジャポネそっくりさん」がいるのに気が付いた。

 中華に逆らえず日本にも攻め入ることもなく、静かに暮らしながら独自の文化を営んでいた、『漢民族』がそれであります。

・・・・・「火病」と揶揄されるほど純粋でキレイな魂を持つ民族。 けがれた冷国人は、「こいつらを利用しない手はない、フッフッフ、俺様は神なのだ」「インディアンを嬲り殺した実績があるぜ」「東洋人なんぞ、ちょろいもんさ」。

とりあえずうまく、嵌っていったようであります。はめられていってしまいました。漢民族の中でも優秀で純真な20才前後の学生がひそかに目を付けられて、CaiA=KCIA=冷国人大妄想によって我が国最高学府に捻じり込まれたわけであります。

 この最悪のコラボ、大妄想とやつらの「人間偽装兵器」が、ジワジワと日本を中からこじ開けるのに使われてきたのであります。

・・・・・とても悔しいのは、そのような無垢に近くて純粋で優秀なコリアンを、我が国側に取り込めなかった自分らの不甲斐なさであります( ノД`)シクシク…

 

モモイロ見方コメ2

考えてみれば、同志社大学は関西の私学のトップ。”西の慶應” の役割を担っていても、何ら不思議はないのかも。

それにしても、同性愛者が目立ちますね。

 

モモイロ見方コメ3

キリスト教系の大学は、それだけで怪しい匂いがします。やはり、一神教は根本的に問題があるのでしょう。

 

モモイロ見方コメ4

米ロ、北朝鮮解決へ協力 首脳が電話会談(東京新聞

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017050301000780.html

プーチン大統領、トルコとの相互的制裁解除を宣言(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/politics/201705043602988/

熊本で震度4

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017050400465&g=soc

英EU離脱 EU側が未払い分担金を12兆円に引き上げ 英離脱相は「支払わない」

http://www.sankei.com/world/news/170504/wor1705040039-n1.html

ロシア国民の大多数が祖国を誇りに思う(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/russia/201705053605346/

海底メタン、4年ぶり産出=1カ月継続を目指す-愛知・三重沖

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017050400562&g=eco

北朝鮮の石炭輸出激減=中国の輸入停止反映-国連安保理

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017050600202&g=int

「賛成419・反対1」…北朝鮮制裁強化法案、米下院で可決

http://s.japanese.joins.com/article/810/228810.html?servcode=a00§code=a00

汚染されていたはずの福島、水道水は世界一だそうで。

http://sp.yomiuri.co.jp/national/20170503-OYT1T50041.html

「兄貴」なしで「縮小版TPP」を推進する日本―中国メディア レコードチャイナ

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170509/Recordchina_20170509006.html

マクロン氏辞めろ」仏で大規模デモ 大統領選一夜明け

http://www.asahi.com/articles/ASK59229VK59UHBI001.html

警察署で8500万円盗難=金庫内の証拠品-広島県警

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017050901007&g=soc

背乗り

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A