カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モモイロ見方コメ33

「米は北朝鮮の術中にはまるな」 ドゥテルテ比大統領が電話で忠告へ

http://www.sankei.com/smp/world/news/170429/wor1704290079-s1.html

これは実際に会談する前の「こう言うつもりだ」というコメントですが、間違いなく実際の会談でも同じことをおっしゃられたのでしょう。

そして、聡明なドゥテルテさんのことですから、北朝鮮の国民がシャブ漬けになってしまっているという情報は、当然ご存知でしょう。

麻薬を激しく憎んでおられるドゥテルテさんのことですから、民衆をそんな惨状にした北ボス&北朝鮮政府に対しては、もはや「怒髪、天を衝く」状態でしょうね。

 

モモイロ見方コメ34

【空耳】いろんな意味で日本では流せない金正恩の歌

https://www.youtube.com/watch?v=enZnZ4JysMM

 

モモイロ見方コメ35

カロン勝利、

設定宣教師の話がたくさん出て来ているようです。EUとカトウサンが延命に必死です。

少しでも長生きしたいんでしょうね、冷おじーちゃんたち。

 

モモイロ見方コメ36

変わる「過酷な職場」…自衛官の女性比率倍増へ(読売新聞)

防衛省は、女性自衛官の配置制限を可能な限り撤廃し、自衛官全体の6・1%(約1万4000人)にとどまる女性の比率を倍増させる方針を決めた。

政府が進める女性活躍推進策の一環で、これまで男性しか配置されてこなかった陸上自衛隊の三つの部隊について、4月に女性の受け入れを決定。早ければ2019年度から配置を始める予定で、最も過酷な職場とされる自衛隊が変わろうとしている。

自衛隊では元々、直接戦闘に関わったり、肉体的負荷の大きかったりする職種への配置を男性に限っていたが、1993年以降、段階的に女性に開放した。4月に受け入れを決めたのは、厳しい訓練で知られる陸自普通科中隊と戦車中隊、偵察隊。(2017年05月07日)