カウンター

モモイロ見方コメ45

TBSのワイドショーの女性ゲストが、1度に同じ地域でこんな事ってあるのかな…?と言い終わるや否や、都の防災理事長が被せるようにして「偶然す!偶然です」と偶然を強調し断定する違和感。

 

モモイロ見方コメ46

住宅6棟全焼で遺体発見 九十九里町

フジテレビ系(FNN) 5/9(火) 6:50配信

千葉・九十九里町で、住宅6棟が全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかった。

9日午前0時すぎ、九十九里町片貝の住宅で火事が発生し、住宅6棟が全焼して、火は2時間半後にほぼ消し止められた。

焼け跡からは、1人の遺体が見つかり、60歳前後の男性と連絡が取れないことから、警察は、遺体はこの男性とみて、身元の確認を急いでいる。

 

モモイロ見方コメ47

いったい何が正しくて、どう考えたら良いのか

日々迷いますが、少なくとも冷国人側の押しつけの

概念をそのまま受け入れることが出来なくなったことは

確かです。

そういう意味で、常識や既成概念等に当てはまらない

人達を病気や異常者扱いは違うのではと思うのです。

現代はやはり、進化していて相当数の人達が違和感の中を

生きているように思うのです・・

 

モモイロ見方コメ48

女社会は「女の子らしくない女の子」を

ある程度受け入れられる傾向が

結構多いとされていますが

男社会は「男の子らしくない男の子」を

高確率で排除(いじめ・のけ者)にし

実際相当高い割合でいじめ・不登校・中退・

自殺が起きる傾向が既に統計で出ております。

これは男性脳には自分より劣る男性

(幼児~学生時代は腕力や運動能力で

社会人となってからは学歴や肩書など)

は駆逐して構わないと言う特徴を

備えているからとされています。