カウンター

モモイロ見方コメ57

人を動かすのに、手を抜いては出来ません。子育てだって、無理やり強制しては直ぐにストライキを起こされます。

なのに、力で世界を統一しようなど永久に無理ですね。最大に世界を支配したチンギス・ハーンは以外に儲けを平等に分配したようです。

アメリカは黒人の奴隷制度も鞭と鎖では無理だと解り、資本主義の雇用ということに変えたわけだし。でもそれも結局はお金という鞭なわけで失敗ですね。

何事もほどほどでないと、失敗しますよね~。正義という倫理の道徳基盤がないとなんとなく崩れると思うのです。でも、つい我欲に支配されてしまいがちですが、そこをなんとかしなくては失敗すると思うのですが・・。

情報と機械が緻密に発達した現在、どのように社会を構築したら良いのでしょう。やはり、自然に学ぼうとなるのではないでしょうか。だから、自然信仰をこの国は成してきたのだと思うのですが。

宇宙の摂理を学び、お互いがもつれ合い必要とされていることを知り、やはり謙虚に生きることしかないですね。

でなければ、滅ぶのです。今、正に冷国人が教えてくれますね。

 

モモイロ見方コメ58

ユーチューブ運営

「【赤九玖】小林家的龙女仆opTV size【原创编舞+..." この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。」

知の動画担当さん

「第三者通報=北朝鮮からきた日本のお金のすねかじりしてる底辺です。密入国違法者です。」

「1000兆円、100兆円単位の泥棒。日本のお金著作権侵害してるのはいいのか?」

 

モモイロ見方コメ59

ユーチューブ運営が通報します

北朝鮮人スパイス通報者で著作権侵害で動画を削除しました。」「ブログなどのSNSを無断みて通報すると、通報者は北朝鮮から来た日本のお金著作権侵害してる野郎だとバレます。」「隠語や言葉の置き換えは、著作物侵害です。」「冷国人とか、ベンジョサンダルという言葉の置き換えは、知の理論の侵害しています」「タックスヘイブン脱税犯罪者は、日本のお金著作権を侵害しています」「1000兆円日本のお金を泥棒して、著作権と言われて削除されたら反撃されて当然です。」