カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aま

経済が豊かになると、心が貧しくなる?

というのに納得いかない。

経済レベルより、サッカーレベル高いほうがいいのか? 野球レベルが高いほうがいいのか?

物質的に豊かになる事と、心が貧しくなるは関係ない。冷植民地教育で心を分からないように破壊された。

冷教育で破壊された心を、何故か物質的に豊かになると心が貧しくなると、くっつけちゃった

経済レベルが高くなると、心が貧しくなるの? どうして?

じゃ銀行がや住専が破綻しそうだった。それを助けたのは誰のお金よ?

経済レベルが高いから、銀行や住専の破綻はしなくて済んだ

経済レベルが高いから、お便所国人や冷国人のすねかじりを養ってやれるんじゃないのか?

経済レベルが高いから、毎年数百兆円泥棒されても、日本経済は破壊されてもなんとかやれてるんじゃないのか?

経済レベルが高いから、日本のじっちゃんばっちゃんから1000兆円借りれたんじゃないのか?

経済レベルが高いから、内部留保500兆円ため込めるんじゃないのか?

経済レベルが高いから、世界の基軸通貨がYENになるのをDVされて妨害されたんじゃないのか?

経済レベルが高いから、極東893と米欧893にタカリ、ユスられるんじゃないのか?

経済レベルが高いから、日本企業に難癖訴訟して、賠償しろとカネを法律強盗したんじゃないのか?

経済レベルが高いから、日本企業の株主に寄生して、利益よこせと言えるんじゃないのか?

冷国人はどう経済レベルが高いんだ?

経済レベルが低いから日本は貧乏ユスリ欧米893にタカラレてんだろう?

経済が豊かになったら心が貧しくなるとはどういうことだよ? あん?

稼いだカネを盗まれても黙ってる日本人の心が貧しいだと? いい加減にしろ。

冷国人は、日本が働いたカネを泥棒しているが、日本人の心はどうなりますか?

非正規低賃金で働かされたら心は荒むでしょう。

経済レベルが高い日本人と、経済レベルが低い冷国人

滅びゆく民族はどちらなのでしょうか? 

トップサッカー選手の入れ墨、あんな893肌に憧れる? パー野郎。

サッカーレベルが高いのは憧れで、ジャパンアズナンバーワンは否定する。ひどい。あんまりだ。