カウンター

クローバ見方コメ9

自民党が罰金徴収開始 「1000人党員獲得」のノルマ未達議員に 約200万円請求書も】

http://www.sankei.com/politics/news/160514/plt1605140002-n1.html

あれ?高支持率の大人気じゃなかったの?シンジロウとかジュンコでさえも、1000人集めるの大変だったって言ってたよ?ホントは自民党って、人気ないんでしょ?

 

クローバ見方コメ10

「メディアが攻撃しない人物

=メディアが認めた人物

=冷社会が認めた人物。」

その逆でも裏でもなく

対偶 が、正義。

意図的勘違いミスリードに嵌まってはいけない

http://yama-taku.science/mathematics/logic-and-sets/converse-inverse-and-contraposition/

 

クローバ見方コメ11

背乗りするのは自身の出自に自信がないから。

日本人が持つ高潔さを自分に包みたいから。

他の外国人に見せつけたいから。

どんなに日本人の振りしても、言動はごまかせない。

高潔とは正反対の「わがまま」「きたない」「がめつい」などがどうしても出てしまう。

結局、日本人ではないことを出自を自ら示してくれる。

帰化を進めても、何をしても、日本人にはなりきれない。

日本人の戸籍の皮をいくらかぶっても、出自からくる言動で皮を割礼してしまう…。

(エロが少し入りました)

今は日本人が劣勢に立たされているかもしれない。

お便所国人よ、冷カトウサンよ。今に見ていろ。日本人をなめるな。いや、舐めすぎたな。

お前たちが跋扈してきた時代は冷国人ボスがくたばってもう終わった。日本は日本人の手にようやく戻る。偽りの第二次大戦と戦後 70 年コントロールが崩れたら、真っ先に背乗りを衝く。

日本、日本人に対してしてきたことを洗いざらいに表に出す。

どんなに謝っても許さない。

首を洗って待っていろ。その日はまもなくだ!

 

クローバ見方コメ12

ロマ人の3姉妹が放火で死亡、キャンピングカーで就寝中 イタリア

【5月11日 AFP】イタリアの首都ローマ(Roma)郊外で10日、少数民族のロマ人のキャンピングカーが放火され、中にいた3人の姉妹が死亡する事件が発生した。国内に悲しみが広がっている。

 犠牲となったのは4歳、8歳、20歳の3姉妹で、放火された当時、両親や他の8人のきょうだいと就寝中だった。

 捜査当局によると、監視カメラには火の手が上がる前、1人の男がキャンピングカーに向けて瓶を投げる様子が映っていたという。

 外国人に対する憎悪によるものなのか、移動生活をしている別の家族からの恨みによる犯行なのかなどは不明。報道によると、ここ数日、地元住民から脅迫を受けていたと遺族が証言しているという。

 セルジョ・マッタレッラ(Sergio Mattarella)大統領は「恐ろしい犯罪」と糾弾し、ローマのビルジニア・ラッジ(Virginia Raggi)市長も哀悼の意を表した。ローマ法王庁バチカン)は、遺族の悲しみを和らげ「具体的な支援」を行うため、フランシスコ(Francis)法王が司祭を派遣したことを明らかにした。

 イタリアに住むロマやシンティの人々は約17万人おり、その半数以上は定職や定住する家、市民権も持っているが、貧困層へのヘイトクライム憎悪犯罪)が後を絶たない。AFP 2017/05/11 18:02(ローマ/イタリア)

なるほど。

こういう事件を起こしておけば、アセクサイ冷国人・カトウサンに反抗する反グローバリストが出てきた時に、「あいつは極右だ!人種差別主義者だ!ロマ人姉妹の事件を思い出せ!」と叫んでその人物を決めつけて、潰したり牽制したりすることが出来ますからね。

そんなことのために罪なき姉妹の命を奪う……他人種、他民族、いやさ、自分たち以外のどの命をも、何とも思っていない「アセクサイ冷国人」のやりそうなことです。