カウンター

クローバ見方コメ13

浪江に世界最大規模「水素製造」拠点 福島県が設置場所推薦へ

http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170511-171045.php

そりゃまあ、太陽光発電パネルを並べるようなインチキに比べたら、水素プラントの方がはるかにマシに思えますが……

しかし、12日間続いた山火事が鎮火したのと同日にこんな話が出てきたのは、どう考えても偶然とは思えないのですが……何か裏の意図がありそうな……?

 

クローバ見方コメ14

もしかすると、公務員法制定の段階から

戸籍侵害犯が公務員として採用されていたかも

などと考える今日この頃。

ずっ~と思っている事

政治家もだけど公務員も何か特有の雰囲気が

漂っているような気がしてたのです。

最近、そうか…最初っから公務員に戸籍侵害犯が紛れていれば

いくら「公務員は全体の奉仕者」と謳っても

「そんなの建前に決まってるじゃん」という精神が

蔓延していてもおかしくない、という展開でしょうか。

また確か地方公務員は面接試験もあったと思うのですが

縁故者には有利かもしれません。

昔、公務員機関で所謂お茶くみというものを

したことがあるのですが

どういう訳か上司の方に気に入られ

公務員試験を受けてみないかと言われました。

今考えると、試験を受ければ後は何とかするみたいな

含みがあったのかもしれません。

お世話になっておきながら、即お断りしてしまいましたが。

2ちゃんか何かで、楽して儲かるおいしいところは

在日(自分たち)が独占しているし♪などの

書き込みもみられますし、公務員のはじまりから

仕込まれているしくみなのかもと妄想が逞しくなってしまいました。

 

クローバ見方コメ15

米司法長官「犯罪者には可能な限り重い刑を」、前政権方針を覆す

http://www.afpbb.com/articles/-/3128124?act=all

とにかく、まず第一に、カトウサン下僕ではないこと。

そして、クスリ中に対して厳しいこと。

それらの条件を満たしていれば、まともな司法長官と言えるでしょう。

 

クローバ見方コメ16

進撃の巨人の 面白みは

あそこにも、ここにも、えー?お前も工作員

というどんでん返しと、

それを思い起こしてみると確かに有った予兆を

いかに読み、あぶり出すかのサスペンス。

どこかの話みたいで