カウンター

クローバ見方コメ30

タフでパワフル70歳、トランプ大統領。 (^_−)−☆

トランプ氏、別居解消へ

https://this.kiji.is/236943917815530999

米・トルコ大統領が会談へ=シリアのクルド人問題を協議

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017051500632&g=int

人工細胞中のDNAをコンピュータとして駆動させることに成功

http://www.zaikei.co.jp/article/20170517/371466.html

欧州と中国結ぶ国際定期貨物列車、「一帯一路」提唱で運行数急増―中国メディア

www.recordchina.co.jp/b178143-s10-c20.html

犯罪にもってこいですね。

ニセ電話詐欺 格安スマホの悪用急増 違法契約が横行か

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051602000114.html

教育無償化はウソ 自民が大学授業料“出世払い”提言のア然

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/205449

精神保健福祉法案、参院通過 措置入院患者の支援強化

2017年5月17日 15:40

http://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-497357.html

米、日本製鉄筋に制裁関税 商務省決定

東京新聞 2017年5月17日 夕刊

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201705/CK2017051702000236.html

上場地銀 8割、減益 マイナス金利、利ざや縮小 3月期(毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20170517/ddm/008/020/117000c

米、中国に石油制限要求 対北朝鮮、制裁強化へ(東京新聞

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017051701001310.html

 

クローバ見方コメ31

戦前は、一緒に働いて仲良くしていたのに

戦後、日本が負けたとなると、在日の人達が

警官を襲ったり、税金を収めなかったり、

取り立てようとした税務署の人を殴り殺したり

したそうですね。あちこちの警察署で暴動を起こし

とらわれていた在日の人を牢屋から出し、

警官を鉄格子に逆に入れて逃げたとか。

どこからか司令があったのかもしれませんが、二度と

移民は受け入れないでほしいですよね。

移民が増えてきて、何か軋轢があったら、移民側は軍隊を

祖国から出すことが出来るとか(ウクライナがその例)。

こわいこわい~。

それにしても、現在は惨憺たる状況でございます。

生活保護搾取に薬妖怪に、公営住宅占拠。保険金犯に

なりすまし。メディア乗っ取り。

背後に、軍産複合体カトウサンがいたからですよね。

もともとの気質も相まってかな。

でも、あと少しでカトウサンたちが敗北しましたら

一掃しましょう。慰安婦像もどけてください。

日本会議を利用し戦争を起こそうと頑張っていましたが

習さんとプーチンさんがやらないと言っているので、

在日の移民の皆様お帰り遊ばせ。いやなら、きちんと

自力でまともに生活して下さいね。設定総理も

降ろしてね祖国が爆破されないうちに、

 

クローバ見方コメ32

新聞テレビの情報のみをかたくなに信じて、

知の先生を頭から拒否するようなド無知層の人種って…、カトウサン、お便所国人に感化されて、

考えることをメンドクサイと考えるようになった?

実は文章が書けない。全部コピペのつぎはぎで済ましている?

メモを取らないし、記録も残さないから、5分前のことを覚えていない?

新聞を読んでいるようでも、実は読めない漢字、理解できない文章がたくさんあって、読んでいるふりをしているだけで、情報はすべてテレビの映像と聞きかじりで得ている。一番好きな番組はNスペ?

だから、本を読む気すら起こらない(ただし、写真の多い週刊誌は例外)?

数えることができるのは「9」までで、それ以上はたくさんと思ってる。そこで、店員にお釣りを間違えて渡されても、計算ができないから気がつかない?

食事は、とにかく、何でもいいから早く食える、濃い味付けのものしか食わない。実は自分は忙しいからこうするんだと考えている?

病気は医者に行って治すものだと信じ込んでいる、と言うか自分で自分の体調管理をすることすらメンドクサイ?

けれど、人からバカだと思われるのが嫌だから(プライドだけは高いから)、知ったかぶりしてやたら偉そうにする。また、人に批判されても、批判されること自体が許せない、またその批判の内容が理解できない、理解するのがメンドクサイから、だから感情的に反応してしまう(キレる)?

こんなところでしょうかねぇ。

頼むから、知たちの邪魔だけはしないでね。

muchiちゃんたち。

あ、言い忘れてた。ブンヤをはじめとしたマスゴミの連中にも、上に書いたこと全部あてはまりますよねぇ。

 

クローバ見方コメ33

フハハハハハハ…。(^ 〇 ^)

それ程までして、冷国人ナルドのインチキバーガーにフライドポテトマックシェークを食べたかった愚民化したヘリのパイロットさん。ま、日本にも、冷国人ナルドインチキバーガーを何も疑わずに「おいちぃ」と言ってむしゃむしゃ食べる愚民が多数いますが…。