カウンター

クローバ見方コメ38

安倍内閣 支持する51% 支持しない30% NHK世論調査

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010982331000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_014

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月の調査より2ポイント下がって51%、「支持しない」と答えた人は、3ポイント上がって30%でした。

NHKは、今月12日から3日間、全国の18歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた固定電話と携帯電話の番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。……(2017年5月15日)

 

クローバ見方コメ39

18歳少女コンビニ強盗未遂で逮捕 包丁出し「お金ちょうだい」 名古屋・天白区

 16日未明、18歳の少女が名古屋市天白区のコンビニに包丁を持って押し入り、現金を奪おうとしたとして逮捕されました。

 16日午前2時すぎ、天白区の「セブンイレブン名古屋平針3丁目店」に少女が押し入り、アルバイト店員の男性(20)に刃渡り約15センチの文化包丁を出し、「お金ちょうだい」「警察呼んで」と脅しました。

 店員が警察に通報し、少女は駆けつけた警察官に強盗未遂の疑いで現行犯逮捕されました。当時店にいたこの男性店員を含む店員2人と、男性客にケガはありませんでした。

 逮捕されたのは、愛知県日進市の18歳の無職の少女で、調べに対し容疑を認めているということです。警察は動機についても詳しく調べる方針です。東海テレビ 5/16(火) 12:20配信

いくらまだ18歳のパーな女の子でも、こんなアホなことをするだろうか?

するとしたら……「パーになるようなもの」を摂取してたからでは?

 

クローバ見方コメ40

かつてソビエトが、北朝鮮の教育に失敗した際、ソビエト高官が吐いた言葉を思い出しました。

朝鮮人に近寄るな!」だったと思います。

反日朝鮮人は、飼いだしの頃は従順で扱いやすいのですが、しばらくすると飼い主の「細かな駆け引き」を無視して暴走するようです。

その事が飼い主側の馬脚を表す原因になっても、ブレーキの切れた車の様に走ります。

日本に外国(白人)文化を輸出する際は、朝鮮人を使うと(半島経由で輸出した方が)効率が良いと聞いた事があります。

しかし、邪な気持ちで朝鮮人を使うと思わぬしっぺ返しを受けるのかも知れません。

ん?・・もしかして、デーブ冷国人スペクター側は多く日本人の気持ちが既に離れている事にやっと気付きはじめたのでしょうか?

その為、敢えて「郷に入っては郷に従え」と簡単に反論できる問題で、日本人側に軽い花をもたせて信頼回復を目論んでいるのでしょうか?

 

クローバ見方コメ41

テニス三橋淳八百長追放!かつて錦織圭と共に代表

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-01824425-nksports-spo

 テニスの不正監視団体、TIUは16日、08年日本ランク4位で、05年16歳以下男子国別対抗戦ジュニアデビス杯で、錦織圭とともに代表だった三橋淳(27)を、八百長などでテニス界から永久追放すると発表した。また、5万ドル(約550万円)の罰金も科された。

 TIUによると、三橋は15年11月と12月のツアー下部大会2大会で、対戦相手に八百長をもちかけた。また、15年10月から11月にかけて、76回ものスポーツ賭け事に参加したとしている。

 日本選手がTIUに罰せられたのは初めてのこと。

日刊スポーツ 5/16(火) 17:42配信

~~~~

そういや「三橋」って、どこかで聞いた姓ですよね〜?

なんか、茶髪弁護士コスプレや天罰発言石原と同じ「出自」を持つキ◯ガイ右翼的な経済評論家に、そんな姓のヤツがいたような気が……

そんやヤツと同じ姓のテニス選手が、「日本人とは思えない」卑劣なことをしでかした……

もしかして、テニスの三橋選手も、上記の3匹と同じ「出自」なのかなあ?