カウンター

クローバ見方コメ42

凶悪犯sorry政権さん、自分たちに反抗する沖縄に対して「仕返しDV」をやってませんか?

魚が大量死 那覇の久茂地川 洗剤?薬品?酸素不足?

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/97631

 

クローバ見方コメ43

Hisao Shinagawa - More Money , More War

https://www.youtube.com/watch?v=TzxGvOXmcKU

 

クローバ見方コメ44

ミサイルを全て迎撃されて

手が出せないで居るのだろ~と

思っていた北朝鮮ですが

急遽 火星12というミサイルを報じ

地上4500~5000キロ飛行可能(笑)

とのことですが 2000キロとか 全然

そこまでも飛んでないと思うんですけど

大気圏を再突入するとかなりの

発熱があると思うのですが

普通に爆発して消えますよね

はやぶさは1万℃なので

流線型でも数千度は行くと

思うんですけど

それに耐える外壁で作ったら

落ちても不発?

そもそも実験段階で見つかるはずでは?!

それに そんなに飛んだら

思いっきし宇宙空間ですけど

コントロール付きなんですかぁ~

どこでもい~の?(笑)

相変わらず よく分からない事を

言っているなぁ~(´∀`)

って感じがします

 

クローバ見方コメ45

評判というのは、一度落ちてしまったら二度と

信用されないということが解らないようですね。

子供の時にオオカミ少年の童話を聞かされ

なかったのかなぁ、マミーに。

紀元前6世紀から言い伝えられているのだけど。

それか大きな嘘はバレないという教えを

忠実にお守りになっている、化石脳かも~。

ネット4次元時代には、通じないと

思うのですが・・。