カウンター

クローバ見方コメ50

自民 二階幹事長 日中首脳相互訪問の早期実現を

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170517/k10010984261000.html

自民党の二階幹事長は16日夜、訪問先の中国から帰国したあと、NHKの取材に対し、日中関係の改善を確かなものにするため、安倍総理大臣と習近平国家主席の相互訪問を早期に実現する必要があるという考えを示しました。

自民党の二階幹事長は16日まで北京を訪れ、中国が提唱する巨大な経済圏構想「一帯一路」をテーマにした国際会議に出席したほか、習近平国家主席とも会談し、16日夜、NHKの取材に応じました。

この中で、二階氏は今回の中国訪問について、「有意義な話し合いができた。日中関係に春の兆しが来ていることは間違いない」と成果を強調しました。

また、二階氏は日中関係の改善に向けた取り組みについて、「凍りついた両国の氷をとかしながら進めていかなければならず、いくら『日中友好』と言っても肝心の政府がもっと積極的に対応しなければ実を挙げることはできない。政府にはその責任がある」と指摘しました。

そのうえで、二階氏は「北朝鮮の問題が起こると、『中国に頼らなければいけない』という話になるが、そのためには常日頃から十分に話し合いができなければならない。首脳間の往来が頻繁にできる関係を作ることが安全保障上も極めて大事だ」と述べ、日中関係の改善を確かなものにするため、安倍総理大臣と習主席の相互訪問を早期に実現する必要があるという考えを示しました。

二階氏は17日、安倍総理大臣に中国訪問の結果を報告することにしています。

 

クローバ見方コメ51

警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡

全国の警察の皆さま、大いに組織の穴を洗い出してください。

単なる不法労働者隠しのためのものではない可能性もあります。

また市中を行き交う人の中でも、帽子を深くかぶり、大きなマスクをつけた殆ど顔の見えない人物は、マークしておけば、後で必ず何か出てきますよ。普通の方は、顔面も含めた全身を覆い隠す出で立ちはしません。顔面に大きな傷跡がある方、家庭内でDV等がある方もいるかもしれませんが、薬物常習者や犯罪者やDV工作員は顔まで隠す必要はありますね。

私の家の周りには、全く肌の露出のない男女が日中だけではなく、夜中にも徘徊しておりました。徒歩だけではなく、自動車、二輪車、自転車も利用しておりました。この手の人物が頻繁に徘徊していた同時期になりますが、少し離れた所に非常に似た人物が偶然にもストリートビューに出ています。治安関係者ならずとも誰が見ても怪しさを感じるものです。こんな格好をしていれば、これからはどんどん暖かくなってきますので、異常さは更に増すでしょうね。こんな格好も出来なくなったのか判りませんが、涼しい早朝5時位の中、かなり発汗をしていて、顔を真っ赤に上気させながら犬の散歩をしている中年男もおりました。私の姿を確認すると、こちらを見ようともせず、私から離れるように去っていきました。私の知らぬ顔でしたが、顔を見られて困ったなというような表情をしておりました。

以上、以前に警察沙汰になった事(余りに異常であったため、近所の誰かに通報されたのでしょう。私は通報などせずに、もっと違う事をやるつもりだったので、通報により駆け付けた警察官にあらかたお話いたしました。こいつが誰であるかは、こいつ自身が警察に迷惑駐車の電話連絡をしていたので、警察に記録はあるはずです。現にカブとパトカーの二回、警察官が出動されましたから。)とも大いに関係しておりますので、怪しい人物が出た事実を前もってお伝えいたします。

管轄は違いますが、他県でもおかしな人物が徘徊していた事もあります。

 

クローバ見方コメ52

警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡

 静岡県警裾野警察署(同県裾野市平松)が民間業者に委託している清掃業務で、作業員のほとんどが登録の名簿とは別人だったことが16日、署への取材でわかった。それぞれ登録上のネームプレートをつけ、署員による点呼の際にもなりすまして返事をしていたという。

 問題が発覚したのは13日に行われた定期清掃業務。身元が確認できない人物の出入りを防ぐため、署は事前に請負業者から作業員名簿の提出を受けていたが、実際に作業していた10人のうち8人が別人だった。下請けや孫請けの作業員とみられるという。

 署によると、作業員らは刑事、交通各課や署長室のほか、金庫のある会計課内にも立ち入っていた。作業開始前には担当署員が点呼をとったが、全員が名簿上の名前で返事をしていたという。作業終了近くになって、署員が予定になかった身元確認を実施したところ事態が発覚した。

 さらに点呼時に作業員は9人だったが、終了時にはいつの間にか10人に増えていたという。署は「なりすまし」について、警備上の問題があるとみており、詳しい経緯や、これまでにも同様のことがなかったかについて業者から事情を聴いている。現場には署員が立ち会う決まりになっているため、「ものが紛失するなどの問題は起きていない」(同署)という。朝日新聞デジタル 5/17(水) 7:56配信

その日本人に変装してた連中、もしかして、みんな「半島系の顔」をしてませんかねえ?

または、みんな「第一便所宗教」だったりしませんかねえ?

そして、実は「来たるべき日の行動」に備えて、警察内部の情報を収集してたんじゃないんですかねぇ?

 

クローバ見方コメ53

>無能な上にやる気なし

今の『教育機関』を騙る「洗脳箱」に勤続する人間も

上の活動家らと同じく、無能な上に遣る気ナッシング。

良心の呵責は一切無く自制心というものもない。

教える側としての自分の存在意義を見つめ直すという姿勢が

見受けられないので尚の事。

そのくせ自身の職場に於ける権利だけはキッチリ主張し、

ズレているとも捉えられるほどゴリゴリに我を押し通す。

待遇を改善しろと言うだけの実直さや人間性は微塵もなく

周囲の存在に自分の姿がどう見えるかを問うた事もない。

(生徒を含め、当事者の周りが「自分に眼中無しで当り前」

と割り切ってるのか?)

更に教え子に対して「殺る気」マンマンなので性質の悪さは相当なもの…

校長と飲酒後、首席教諭男児に暴行か 酔った状態で家庭訪問

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/170517/evt17051716430014-n1.html