カウンター

クローバ見方コメ54

電車に乗ると、野球観戦に行く人たちを見かけますが、上から下まで気合いの入った格好で、これなら選手もやる気になるだろうな、と思います。

 

クローバ見方コメ55

警察の職務放棄。そればかりか犯罪幇助。

警察が北朝鮮犯罪者の味方を堂々としてるんですよ。

本当に吐き気がして、最後まで見られませんでした。

 

クローバ見方コメ56

普通の日本人は

自分が日本人かどうかなんて

これっぽっちも

考えないんだよなぁ。

なんかうさんくさいよなぁ。

臭っ

 

クローバ見方コメ57

だいたい、日本人なら

日本に生まれて良かった、と言うのですね。

日本人に生まれて良かったなどとは言いません。

この不自然さに…気が付くわけないな。

 

クローバ見方コメ58

日本人に変装した櫻井よしこは図々しく

日本人に生まれてよかった

って変な本を何食わぬ顔で出してます。