カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aみ

プロ経済ニュース

7時のニュースです。

続報

今日東芝が、冷国人によって破壊されました。

 

冷国人インタビュー

 

プロ経済リーグアナウンサー

東芝を破壊して心は痛まないんですか?」

「痛みませんよ」

アナ

東芝の社員に悪いと思わないですか?」

「思いません」

アナ

「(こいつ今ここでボコりてー)」

「なんだよその顔、お前たちがインタビューどうしてもって言うからしてやってるのに気にくわねーな」

アナ

「頭にきて当然でしょ?」

「頭にきた? は? 日本人に働かせて、うちら冷はワイン飲みながら生活をする。なんか文句あんのかよ?」

アナ

「てめー、いい加減にしろよ。」

「あん? やんのか?」

アナ

「じゃ、冷国人の正体、本性を報道してやるよ。国民が黙ってないから。」

「やれるもんならやってみろよ」

アナ

「ああ、してやるよ」