カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aも

今、ネット環境が10年前のテレビと同じ状況になりつつある

子供に悪影響と規制した。悪影響がないわけじゃない

それなら違う番組を見てと言えばよかった。

それを全視聴者に子供に合わせて見ろと強制した。

この表現は駄目、こういうセリフも駄目。

テレビ視聴者は、テレビを見ていたかったのに

テレビの視聴者無視に我慢ならずネット移住を決めた。

ネット移住した視聴者は、著作削除にイライラしていたが見る動画があった。

しかし、今、削除されまくって

(テレビも同じことをした。見たいものを視聴者に見せない。ネットも見たいものを削除する。削除で見るものがない、探してるうちに知の理論ツイッターを見つける。テレビ視聴者がネット視聴者になり、真実視聴者になり始めている)

じゃいいわと。

キチガイ扱いしていた知の理論は、キチガイと思っても気になる存在。

少し見てみようかな。

動画を見てた時は、知の理論をスルーできる経済状況だったが、

経済も政治もなにもかもおかしいと流石に思い始めた。

あれ?

知の理論見ると心が落ち着く。

見ないと不安になる。

テレビつけてみた、なに言ってるかさっぱり分からない。

知の理論!

やべー、涙が出てきた。

キチガイ扱いしてごめんよ~うわわわわわわわあん。