カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aよ

テレビが言わない

新聞が言わない

周りが言わないから

じゃ、聞いてごらん

私が困ったらテレビ新聞は助けてくれますか?

「えー? なんでTV新聞があなたを助けるの? 自分でなんとかすれば?」

仮に、助けるよって言っても

よーく顔を見てごらん

無視すると書いてある、

微妙な表情をキャッチしないと。

テレビ新聞が答えを教えてくれるものといくら信じても

困った時は知らん顔

 

真実はキチガイだから、

あなたの周りが見るなと言う事があったとする、そのキチガイ呼ばわりした人に聞いてみて、じゃ私が困ったら助けてくれる?と聞いたら、助けないがほとんど。

 

テレビと真実、

真実を唯々諾々と受け入れろとは言いません

自分で判断すること

自分を助けるのは自分だけ。

テレビ新聞周りも、世の中が真実に行く方向になったら、平気で真実正しいって言い始めるからね。

(真実をキチガイ扱いしたっけな~、許して(∀`*ゞ)テヘッみたいな)