カウンター

檸檬パイ見方コメ26

冷国人メディアや工作員(知識人、有名人など)によるトランプさんへの誹謗中傷攻撃は、やはり先月初めの例の「シリア攻撃」を境に、急になりを潜めてたように見えました。

しかし、今月に入ったあたりからは、またなりふり構わない誹謗中傷攻撃が開始され、完全に「シリア攻撃」以前にまで戻ってしまったように思われます。

「シリア攻撃」の時にウラで何があったかはまだ不明ですが、あれをキッカケに誹謗中傷攻撃が一旦消えかかったことは、間違いないところでしょう。

しかし、今回のことからもわかるように、結局はこれがトランプさんなんです!

冷国人打破の使命を持った者は、必ずその使命に戻ってくるのです。

知の先生が以前から何度も「プーチンさんやトランプさんなどは、神に守られているので、絶対に暗殺されないし、絶対に勝利する」ということをおっしゃられてますが、もうひとつ、別の加護も得ているように思われます。

それは、そこまでのレベルの使命も持たされた人物は、例え彼が使命を放棄しようとしたり、ましてや敵に寝返ろうとしたりしても、どうしても放棄させてくれない&寝返ることが出来ないような「力」が働くのでは?と。

「冷国人の力は絶大だし、命の危険もあるし、もうやりたくねえよ」と使命を投げ出そうとしても、どうしても投げ出せない、結局は世界正常化の戦いに戻ってきてしまう。

「冷側に行けばイイ思いもできるから、やっぱあっちへ行くか?」と流されそうになっても、いろいろな事が起こり、どうしても寝返ることが出来ない、寝返る行動が妨害されてしまう。

おそらくトランプさんもプーチンさんも、他の国家救世主たちも、そしてもちろん知の先生も、もはやそんなレベルにまで至っているのではないか、と思います。

もしかしたら、知の上級生の方たちにも、そんな事が起きているかもしれません。

逆に言うと、知に興味ないと、現実逃避に寝返ってしまった子達というのは、日本なんぞどうでもいい自分の生活だけ守れればをいい、家畜小屋で幸せだから、日本はどうでもいい存在なのでしょうね。

 

檸檬パイ見方コメ27

NY車暴走 合成麻薬を使用か

5/19(金) 12:46 掲載.

車暴走23人死傷 逮捕の男、合成麻薬使用か

アメリカ・ニューヨークの中心部、タイムズスクエアで乗用車が暴走し、1人が死亡、22人がけがをした事件で、逮捕された男が、合成麻薬を使用していた疑いが強いことが新たにわかった。(フジテレビ系(FNN))

 

檸檬パイ見方コメ28

世界はもはやアメリカの正義だの世界の警察だのという詭弁にうんざりしており、むしろ火のないところに煙を立てて、それを大火事にしているのは米国だと気がついており、だからトランプは選挙中、この国は尊敬されるどころか嫌われている、この国は壊れていると訴えて、事前投票から選挙人選挙まで用意されていたヒラリー陣営の設定宣教師を打ち破った訳で、ロシアの介入があろうが無かろうか、米国民はヒラリーにノーの強い意思表示をした訳である。

それも当然で、ハックだろうが内部告発だろうが、ヒラリーメールの内容は人類を欺く大犯罪で、到底許されるものではないからである。

それを、諜報機関やダマスゴミは反省するどころかロシアが悪いと責任転嫁にもならない詭弁で誤魔化そうとしているのだから悪質である。

 

檸檬パイ見方コメ29

気付けよ!無知

無関心・無気力・無知蒙昧

世の中の構造に気付かずして、本当の幸せなど訪れるはずもない。

独りよがりの夢や希望など糞くらえ!