カウンター

檸檬パイ見方コメ33

また歌舞伎俳優が癌にかかったそうです。

狙われてますね。

癌患者は人間ドックで量産されます。

自らのお客を自分で好きなように作れるんですから、おいしい商売です。

 

檸檬パイ見方コメ34

日本人が拉致されて北朝鮮に連れて行かれる「拉致被害」は昔から有名ですが、背のりっていうのはあまり知れ渡ってない犯罪ですよね。私もごく最近まで知りませんでした。

日本人の戸籍を奪って日本人に成りすますなんてほとんどホラーの世界です。

恐ろしい重大な犯罪なのに、ほとんど報道されませんよね。

普通なら注意喚起の為にも大々的に報道すべきなのに、逆に隠している。

なんで?

それはこの日本という国を日本人が統治していないからに他ならないですよね。

内実ではお便所国人が跋扈するここ日本では、箸二本を乗っ取る工作が水面下で行われている。

今や政権まで戸籍コスに奪われ、堂々と箸二本を破壊し続けている。

背のりはむしろ行い易い環境なのでは?

実際背のりに関して誰も目を光らせていない気がします。

日本人は悲しい事に日本にいながら他律的な存在で隅に追いやられ、日本の為に真実を訴えたらキチガイ・拒絶・逃避される。

いざという時に守ってさえもらえません。

警察も司法もメディアもお便所国人に運営されているからです。

 

檸檬パイ見方コメ35

麻原 彰晃、愛犬家殺人犯、酒鬼薔薇聖斗林真須美、光市母子殺害犯、ルーシー・ブラックマン殺人犯、スーフリの和田、市橋達也、角田美代子

この凶悪犯たち、全員が在日韓国人だそうです!

 

檸檬パイ見方コメ36

「無能なのにプライドだけは人一倍高い」「順序礼節・礼儀をわきまえない」というのはお便所国人の特徴です。日本人の高貴な精神性、精神文化を破壊する人種です。こんな輩が日本の政財官の中枢に蟠踞しているんですから日本がよくなるわけがありません。