カウンター

檸檬パイ見方コメ45

本物の右翼なら

2011や2001

TRONや年次改革要望や

横田空域や三沢や、佐世保

横須賀、京丹後レーダー基地

郵政改革のドインチキを

理科室管理や抗がん剤

老人介護を追及する筈さ。

設定右翼だから、やってない

やれない 素性が日本人ではないからさ

ISISと同じアルカイダと同じ

作られた設定右翼。

 

檸檬パイ見方コメ46

もはや、蛮行すぎて大人な国民は呆れるばかり。

親の顔が見たいですね~と言ったかは知りません。

自分は責任逃れをして、国民には何も反論するな

とは、ほんとに3歳児の言い訳と同じ。

「僕は何も悪いことしてないもん。だから、

叱るの止めてよ。」自己防衛本能があって言い訳

するらしいです。怒ると情緒不安定になるから

ダメらしいですが、sorryですからね。

 

檸檬パイ見方コメ47

それより、夕方のニュースで

えびの、硫黄山、小林で直下型地震を想定し

黄山の火口周辺警報発表に伴う規制について2016年2月29日

http://www.ebino-ecomuseum.go.jp/trekkinfo/archives/853

ユーチューブ運営

【赤九玖】小林家的龙女仆opTV size【原创编舞+..." この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。

あーだからか、大急ぎで削除したと。

 

檸檬パイ見方コメ48

若者たちが絶望して、やる気も気力も亡くしている

というのに、40%の人達が過去最高の資産?

もう、ルパンと五右衛門とふじこちゃんに

盗んできてもらうしかないですね。

石川五右衛門が実在していた時も、こんな感じで

歴史は繰り返しているのですよ。

さっさと国民からお金盗んだ悪代官ども返しなさい!

さもないと、平成の国民紙幣に切り替えますよ。

あなた達のお金は使えません。ってことが出来たら

いいですよね~。

それにしても、抗がん剤が癌に効かないと医師会は

認めたようですが、病院の崩壊も東京から起こり

そうですね。誰も検診に行かないっしょ。先生たち

刺されないといいですね。