カウンター

檸檬パイ見方コメ58

それにしても景気悪いです。

ヤフオクでウォッチリストしてる商品が次々と値下げされていきます。完全なデフレです。

アベノミクスは当初から皆さまが見立てた通りのゴミでした。

さすがに市井の市民も気付き始めてます。

石破さんも良くわかっていらっしゃるようで。

 

檸檬パイ見方コメ59

他国のように自分可愛さに、敵を滅ぼし

王様になっては、それまでの知恵や技術などが

伝わらないのではと思うのです。

それにしても、子孫を残さないと今まで

伝えてきたもの自分が生きた証が

残らないのですよ。なんと虚しく

悲しいことでしょうか。

 

檸檬パイ見方コメ60

妻の首絞めた疑いで事情聴取中の夫が突然死 妻は意識不明 愛知・常滑市

 愛知県常滑市の住宅で23日未明、住人の女性が意識不明の状態で倒れているのが見つかりました。愛知県警が同居する女性の夫から事情を聴いていたところ、警察署内で痙攣などを起こし、搬送先の病院で死亡しました。

 23日午前1時前、常滑市大野町の無職・平松英宏さん(75)の住宅で、同居する次男(44)から「父が母の首を絞めた」と110番通報がありました。愛知県警の警察官が現場に駆けつけると、平松さんの妻の美幸さん(67)が寝室のベッドの上で倒れているのが見つかり、意識不明の重体です。

 愛知県警は平松さんが美幸さんの首を締めたとみて、常滑署で任意で事情を聞いていました。しかし突然、痙攣を起こし口から泡を吹くなどしたため、病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。平松さんは酒に酔っていたとみられ、常滑署に移動する車の中などでも嘔吐していたということです。

 また、平松さんは美幸さんと次男の3人暮らしで、これまで警察にトラブルの相談などは寄せられていないということです。常滑署の杉本浩治副署長は「署としては適正に対応していて、問題はなかった」とコメントしています。東海テレビ 5/23(火) 12:22配信

~~~~

妻を殺そうとした男が、警察からの事情聴取中に痙攣を起こし口から泡を吹いて突然死?

これって、どう考えても……

 

檸檬パイ見方コメ61

ドゥテルテ語録より

「私の国を破壊するつもりなら、殺してやる。ぶっ殺す。妥協点はない。法律要件を満たすかぎり、逮捕から逃れよう、抵抗しよう……暴力で挑んでこようとする者に対して、私はこう命令する。『奴らを殺せ』」