カウンター

檸檬パイ見方コメ70

米国 複数の国への無料の軍事支援撤廃を確認

米行政管理予算局のミック・マルバニー局長は、【米国がウクライナを含む複数の国々の防衛用途への資金拠出プログラムを放棄する方針】を確認した。

米国は今後、融資を提供するという。

マルバニー局長は「我々は、直接補助金を支給する外国の軍事プログラム一式を融資に変える。誰かに1億ドルを拠出する代わりに、我々は彼らに信用保証を提供することができ、彼らは実際にさらに多くのものを購入することができるようになる」と述べた。GMA Newsが報じた。

なお局長は、イスラエルとエジプト向けのプログラムは残ると指摘した。

先にウォール・ストリート・ジャーナルは、ウクライナパキスタンチュニジアレバノン、コロンビア、フィリピン、ベトナムなどの国々に対する【無料の軍事支援撤廃】に関する米国の計画について報じた。(2017年05月23日)

 

檸檬パイ見方コメ71

北野武監督作品『アウトレイジ』が元ネタなわけですが、映画『アウトレイジ』と言えば、登場人物が全員悪人

「実は全員が極東893」ということや、便所宗教やアメリカのカトウサンとの関係も登場させてほしかったですね。

まあ、もっとも、それを作品に出していたら、北野監督はもう一度バイク“事故”に遭っていたでしょうけどね(苦笑)

 

檸檬パイ見方コメ72

小栗旬「CRISIS」第7話は2ケタ割れ8・7%(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1828686.html

テレビは国民を攻撃した。見ません。自己責任だ

 

檸檬パイ見方コメ73

まあ、極東893の支配下にある芸能界ですから、こんなのは当たり前。

~~~~

『さんまの東大方程式』“かわいすぎる歯科大生”入澤優が替え玉出席で懲戒退学!? 整形や年齢詐称疑惑も

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13107846/

 現役の日本歯科大学生であることをウリにしていたタレントの入澤優(25)が、同大学を懲戒退学処分になったのではないかと話題だ。

 入澤は23日、自身のTwitterで「芸能界入りたくて大学中退しました」と自主退学したことを報告。しかし、校内に懲戒退学処分の掲示がされている様子がTwitter上に出回り、入澤によからぬ疑惑が浮上することとなった。

「学生の間では、『替え玉出席がバレたらしい』とのウワサがささやかれている。同時に『整形女』『もともと嘘だらけだから』との揶揄も飛び交い、学内でも相当嫌われていたことが窺えます」(芸能記者)

 入澤といえば、多数のミスコン受賞歴があるほか、数々のテレビ番組に出演。3月に放送されたバラエティ番組『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)では、東大生に告白し話題に。『女神たちのかようび』(千葉テレビ)や『演歌百撰』(BS11)のレギュラーMCも務めている。

 また、今月には、日本一の大学サークル看板娘を決めるミスコン「MISS CIRCLE CONTEST 2017」で、モデルプレス賞と審査員特別賞をダブル受賞。現在も、昨年度の大学新入生から日本一かわいい学生を決める「フレッシュキャンパスコンテスト」のファイナリストに残っている。

「入澤は一般人かのように装ってきましたが、実は数年前から桜木優の芸名で芸能プロダクションに所属していたタレント。これまで、なぜか1歳サバを読み続けてきましたが、今年、事務所を移籍したのを機にプロフィールを実年齢の25歳に引き上げたようです。さらに、ネット上には過去の卒業アルバムの画像が出回っており、整形疑惑も浮上しています」(芸能関係者)

 Twitterで「これからは所属事務所の元、芸能活動をやりながら医学部再受験します」と宣言しながらも、懲戒処分疑惑についてはスルーしている入澤。数々の疑惑を跳ね除け、望みどおり“医学生タレント”として活躍できるだろうか?

日刊サイゾー 2017年5月24日 20時30分

~~~~

インチキで作り上げた学業の成績……これも一種の学歴詐称

いや、それどころか、そんなインチキをするヤツって、そもそもがまともな方法で入学をしたのかな?……とすら思えてしまう。

さらには、年齢詐称や整形まで……それって全部、極東893に属する者どもが皆やってることですね!

極東893の芸能界のその末端がこんな事をやってるくらいですから、冷活動の中枢、冷社会の権化たる政治家どもも、当然そういう事をやってるわけで……

それどころか、そいつらは、出自も詐称してるわけで……