カウンター

檸檬パイ見方コメ78

いやはや、ホント、裁判所ってところは凄い人材がそろっているんですね(苦笑)

地裁事務官を逮捕=女子高生に痴漢疑い-大阪府警

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017052401033&g=soc

 電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、大阪府警東署は24日までに、府迷惑防止条例違反の疑いで大阪地裁事務官の西川幸佑容疑者(31)=大阪市阿倍野区阪南町=を逮捕し、容疑を強制わいせつに切り替え送検した。

 同署によると、西川容疑者は痴漢行為を認める一方、「着衣の上からしか触っていない」と強制わいせつは否認している。

 送検容疑は、23日午前8時10分ごろ、大阪市営地下鉄の車内で、女子高校生の下着の中に手を入れて下半身を触った疑い。

 駅で警戒中の警察官が不審な動きをする西川容疑者を見つけ、電車に同乗。わいせつ行為を確認し、その場で取り押さえて現行犯逮捕した。

時事通信 2017年05月24日17時37分

 

檸檬パイ見方コメ79

( ゚Д゚)警察、自浄作用上げ上げでお願いします。

警視庁巡査長を逮捕=中学生にみだらな行為-神奈川県警

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017052400787&g=soc

 女子中学生にみだらな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課などは24日、県青少年保護育成条例違反容疑で、警視庁第7機動隊の巡査長、河野真容疑者(29)=東京都八王子市泉町=を逮捕した。「(女子中学生が)何歳か覚えていない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は1月28~29日、同県厚木市のホテルで、18歳未満と知りながら、中学3年生だった女子生徒(16)にみだらな行為をした疑い。

 県警によると、女子生徒は河野容疑者とコミュニティーアプリで知り合い、初対面で被害に遭った。女子生徒と母親が県警厚木署に相談し、被害が発覚したという。(2017/05/24-14:59)

 

檸檬パイ見方コメ80

韓国人はわざと嫌われるようにしていると

いうのです。韓国に行くたくなくなるように

していると。近寄りたくない、気持ちわるいと

思わせる戦略みたいな。

でも、本当かもと思えてきます。

日本併合前に外に汚物を捨てていた

とか、現在も空港がキムチ臭いとか。

日本が併合しなければある意味、誰も

近づかなかったのかも。

けれど白人たちが日本になんとかしてくれと

頼まれて整備したとか。ふ~ん、白人ね。

白人が侵略しそうだから、併合したのかな。

少しは感謝してくださいよ。

現在、欧米も辟易してきているようですが・・。

 

檸檬パイ見方コメ83

それにしても、代々日本で暮らしてきたまっとうな日本人の一族に婚姻などして入り込む背乗り

……なんか、昔からSF作品でよくあるエイリアンor宇宙生物の侵略モノにそっくりですね。

地球人の一家を襲って、むさぼり食い、その皮を被ってなりすます。

または、細胞レベルで身体を乗っ取って、外見はそのまま、まったく別の生物にしてしまう。

そんな物語が星の数ほど存在します。

この手のタイプのエイリアンというのは、当然ながら、意思疎通がまったく不可能なタイプの「宇宙からの侵略者」です。

まさしく、それと同じなんでしょうね。

「背乗り」なんていう悪虐非道&品性下劣極まりないことを日本でやるような連中は、普通の日本人、いや、普通の人間とはもはや意思疎通が不可能なエイリアン&クリーチャーそのものなのでしょう。

そして、日本においてお便所国人がやっているそういう事を、欧米冷国人もやってるのでしょうね。

そんな化け物への対処法は、たった1つだけ。

1匹残らず「駆除」「殲滅」するしかないのでしょうね。