カウンター

檸檬パイ見方コメ84

テレビ、毎日毎日、半島の話題を取り上げています。韓国系ジャーナリスト、学者、お便所国人が喜々として解説してる。このように日本の番組を半島の政治問題で占拠したことが、かつてあったでしょうか?背乗りの余裕もないのですね。とにかく、日本人に半島の基礎知識を叩き込み、身近な問題であることを刷り込みたいのでしょう。

でも、やっぱりうまく行きませんよ。テレビの死期は近い。かつては夜中か専門チャンネルでしかやっていなかった、通販系のCMばかり。一般企業のスポンサーが手を引いたのでしょう。CMも陳腐。番組内で司会者が棒読みしてる始末。大口スポンサーが手を引いたのでしょう。

お便所国人、「素性を隠さずに日本社会に入りこむ作戦」は失敗です。だって、毎日テレビを見続けている私でさえ、韓国の人の名前の1つも覚えられないんですから。それほど、誰の興味もそそらないんですから。

 

檸檬パイ見方コメ85

飯山の崩落 稲作断念も 用水濁り 取水不十分

http://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20170525/KT170524FTI090037000.php

山腹崩壊DV、土石流DVで農業も甚大な被害がでます。とにかく信州はしょっちゅう軍用機の轟音が響いています。仕込みに余念がありません。腹立たしい限りです。

 

檸檬パイ見方コメ86

新宿駅近くで銀行強盗 犯人逮捕

フジテレビ系(FNN) 5/25(木) 14:08配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170525-00000255-fnn-soci

25日午前、東京・新宿駅近くにある銀行のカウンターを乗り越えて、「お金ちょうだい」と銀行員を脅した北朝鮮男が、警視庁に現行犯逮捕された。

調べによると午前10時半ごろ、無職北朝鮮スパイス40代の男が、新宿駅近くのみずほ銀行新宿支店のカウンターを乗り越え、「お金をちょうだい」と行員を脅したという。

銀行員はその場で男の身柄を取り押さえ、警視庁が、強盗未遂の現行犯で逮捕した。

男は、凶器を持っていなかったということで、警視庁は、犯行に至った経緯を調べている。

最終更新:5/25(木) 14:08

 

檸檬パイ見方コメ87

性行為した男性カップルにむち打ち83回、インドネシアで刑執行

http://www.afpbb.com/articles/-/3129279?act=all

【5月23日 AFP】インドネシアアチェ(Aceh)州の州都バンダアチェ(Banda Aceh)で23日、同性同士で性行為をし、シャリア(イスラム法)に違反したとして有罪判決を受けた男性2人に対し、それぞれ83回の公開むち打ち刑が執行された。アチェ州はインドネシアで唯一シャリアが適用されているが、同性カップルにこのような処罰が行われたのは初めて。

 20歳と23歳の男性2人は、モスクの外にある執行台に連行されると、数千人の群衆からはやじが飛んだり、非難の声が上がったりした。

 刑の執行中、一方の男性は時折顔をしかめたものの、もう一人はほとんど感情を表に出さなかった。

AFP 2017/05/23 19:27(バンダアチェ/インドネシア

ですから、こんな「見せしめ」をすると、冷国人のhomoたちは頭にくるわけで……

ジャカルタのバス停で爆発、2人死亡 自爆テロ情報も

日本経済新聞 2017/5/25 0:47 (5/25 1:01 更新)