カウンター

檸檬パイ見方コメ92

な~んだ。お便所国人による背乗りって、

ヨーロッパで古くから冷国人ギャングがやってきた、

“正当な王侯貴族ぶっ殺し国を乗っ取った手口”と全く一緒じゃないですか。

要するに始めからドロボー犯罪者集団なんだから、

嘘つくのは朝飯前。

従ってsorryも、息をするように嘘を吐く。

日本人はね、小さいころ

お母さんから『嘘つきは泥棒の始まり』

『嘘つくと閻魔さんに舌抜かれるよ~(怖)』って・・・

嘘をついたらダメだってこと、肚の底から叩き込まれるんです。

まごころで精いっぱい生きること、それが人としての在り方だと。

でもsorry“嘘しかつかない”設定総理は違いますよね。

だって背乗り・お便所国人なんだもの。

 

檸檬パイ見方コメ93

sorry実は外人?帰国子女? いつ日本に来たんですか?

 

檸檬パイ見方コメ94

天はすべてを見ている!

小ざかしいお便所国人以下面々、因果応報の理は必ず発動される。

今生きているこの世だけと思っているだろうが、多くの国民をだまし苦しめた因果は、多くの人々の怨念も

重複し、今ある肉体から次の肉体に移り変わった時は、精神的肉体的に発狂するほどの計り知れない苦痛と困難と恐怖が待ち受けているだろう。

絶望感に泣き叫んでも狂い死にしても、応報がゼロのレベルに達するまでは、何度でも生まれ変わりその報いを受けねばならない。

鼻で嗤っていられる今のこの世で、せいぜいあほらしいと思えばよかろう。

その根性が微塵に砕かれ、恐れおののくのも時間の問題だろう。

霊の存在があちこちで噂されるように・・・・

歯車は音を立ててすでに回り始めている・・・

 

檸檬パイ見方コメ95

日本郵便輸送の大型トラック運転手は100%契約社員です。 突発臨時要員(差別用語)などと正社員・OBなど一部の方が言ってましたよ。

正社員は比較的楽な仕事です。

正社員は契約社員の2・3倍もらってるだろうなー。

5・6年前クロネコ・ヤマトから幹部をヘッドハンティングしたみたいですよ。

某営業所は引越し業界にも進出してアート引越し社長逮捕(ガラ悪すぎ)と提携。

日本郵便の某営業所の所長は引越しを闇営業で収入は全部所長の物に、正社員は見て見ぬフリでダンマリ、長距離の契約社員がキレてましたよ。