カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aエ

外国のものは一発評価、日本のものは落ちたもの、

日本の場合は、ガラパゴス進化なんだよ。

落ちたものかもしれないが、面白いだろう?

外国のいいものを否定はしないが、

じゃ面白い? みる?

興味はない。

面白くないと見ない。

日本の世界一経済、外国は一切評価しない、こそこそタカルゆする。

日本の悪いところだけみる。戦争がー、ヲタクがー、きもー、手足が短いww、おっさん臭い。

ジャパンアズナンバーワンは?

終身雇用は?

1980年代の大経済は?

日本のお金を1000兆単位泥棒された被害者国ですが?

日本はいい車を作っても、貿易摩擦で、日本車を壊す。

日本がいいものを作っても経済摩擦で評価されず、落ちたものだけど出世させて進化させたらヲタク

日本企業が経済レベルの低いアメリカにわざわざ行ってやったのに、リコールという難癖訴訟されて、法律強盗される。

日本企業は、いいものを作れば稼ぎすぎだからと言われ、ガラパゴス進化作品作ったら落ちたものだと、

駄目だと言う時は日本、日本人が出てくるが、いいものを作ったら、貿易摩擦、他国との経済事情、相手国は自国の利益のために交渉するのは当たり前だから、、何かとレベルだの、外国のいいものはすぐ評価するのに、経済レベルだけは、外国は認めない。

外国のサッカー選手入れ墨893だろ。球蹴って遊ぶな汗くせーわ。

日本の常識は世界の非常識? な部分が少しあるのは認めるが、ただの正悪逆転。非常識なものを正しいと言い、常識なものを間違っている。または文化だの、ファッションだから。と誘導する。

893にカネもらって、入れ墨は文化だファッションだと言え、無知視聴者も、入れ墨はファッションだよ。考えが古い。ユスリたかりする奴と同じ肌になるのがファッションか?