カウンター

リアル政経先生のチョコ味C

石破氏「前次官発言、意味ある」 自民、証人喚問を拒否

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS26H17_W7A520C1EAF000

~~~

官僚の中にも隠れsorry組員が居るからタチが悪い。

財務省も動くか “反アベノミクス勉強会”に自民議員60人 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/206177

ーーーー

sorry容疑者が、収監されて臭い飯を食う予定がある模様です。

自民党内には前川氏の発言を注目している議員もいる。石破茂元幹事長は記者団に「事務方のトップにいた方が、ああいう発言をされるということはそれなりの意義、意味がある」と述べた。前川氏が証人喚問に応じると表明しているにもかかわらず、自民党がなぜ拒むかについて真意をいぶかる空気もある。」

sorryが失権し、旧悪を追及されることが「予定」されているが故の石破さんの発言でしょうか? 党内にもsorryは絶対「やっている」と思っているのがたくさんいるのでしょうね。というか、汚職と不祥事の郊外型総合スーパー、sorryですね。sorryは、受託収賄犯罪者です。

ということで、自民党内でも、sorry離れが加速。「反アベノミクス」勉強会に議員60人参加。はい、sorryが消えることが既定路線になっているのですね。めでたいですね。

ーーーー

石破氏「読売新聞、熟読したけどよく分からなかった」

「sorryが自身の提言した憲法改正案について「読売新聞を熟読して」と国会で答弁したことについて」思い切り、上から目線で、馬鹿にした反応。

一応、慶應の法科を出た石破氏。かたや、中学卒のsorry。どっちが、読解力あるかなー?

憲法改正案について、知りたければ、sorryではなく、草案を作った米893に聞けばいいと思います。sorryは代読係(ルビ付き)なので、解釈は担当していません。