カウンター

チョコ味見方コメ33

「早稲田のゴッドハンド」逮捕

https://www.houdoukyoku.jp/clips/CONN00359405

May 26, 2017

 「早稲田のゴッドハンド」などと称していた、東京の整骨院の元院長が、警視庁に逮捕された。

 新宿区の早稲田大学近くの整骨院の元院長・北原靖朗容疑者(44)は、交通事故でけがをした守屋義彦容疑者(45)とともに、通院日数を水増しし、保険会社からおよそ80万円をだまし取った疑いが持たれていて、容疑を認めている。

 北原容疑者は、ウェブサイトで交通事故の治療が専門とうたい、自らを「早稲田のゴッドハンド」と称していた。

 北原容疑者が、治療に訪れた守屋容疑者に対し、「お互いもうかる話ですから」と、水増しを持ちかけていたという。

 

チョコ味見方コメ34

プロゴルファー宮里藍選手 引退会見

NHKの午後9時の一般ニュース枠でわざわざ取り上げる話題ですかねぇ。

スポーツコーナーで2~3分紹介すれば十分でしょう。

冷国人の手口はとっくの昔に見透かされてます。

 

チョコ味見方コメ35

週刊新潮の山口敬之のレイプ報道は凄かった。

山口が権力に媚びる怪しいやつだとは思っていたが、女性に睡眠薬を飲ませてホテルに連れ込みレイプする、そんな卑劣な獣だったとは。

しかしこのレイプ魔はsorry政権が重宝していた物書きであり、sorry政権やsorry夫人の弁明を買って出ていた提灯ライターでもある。

だからこそ警察も逮捕状を取り消して、レイプ魔を守ったのだろう。

権力というのはここまで恐ろしいことをするのだ!

共謀罪が一般人には適用されない、一般人は監視されないと信用するには、警察を信用しなければならない。

だが、レイプ魔の犯罪を見て見ぬ振りするような警察を信用できるのか?

 

チョコ味見方コメ36

名古屋の中学教務主任 覚醒剤使用で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00002876-cbcv-soci

 覚醒剤を使用した疑いで、名古屋市立高針台中学校の44歳の教諭の男が、逮捕されました。

 逮捕されたのは、名古屋市名東区の市立高針台中学校で、教務主任を務める坂上周作容疑者(44)です。

 名古屋の千種警察署などによりますと、坂上容疑者は、今月19日から28日までの間に、覚醒剤を使用した覚せい剤取締法違反の疑いが持たれています。

 28日未明、千種区でパトロールをしていた警察官が店舗の駐車場にいた坂上容疑者を職務質問し、尿検査で覚醒剤の反応が出たため逮捕しました。

 調べに対し、坂上容疑者は「使用したことは間違いない」と容疑を認めているということです。

 教育委員会は、免職も含め懲戒処分を検討していて、高針台中学校は「子どもが動揺しないよう対応してまいります」とコメントしています。CBCテレビ 5/29(月) 18:27配信