カウンター

チョコ味見方コメ37

冷国人側の893人脈は、第二次大戦後の冷戦期を通じ、人々を「箱庭」の世界に隔離し、上から「偽情報」を流し込んで、虚構の「水槽」を、作りました。

その水槽の中で一生を終える、従順な「養殖魚」で居て欲しい…それが、冷国人の願いです。

その願い、叶えてあげますか?

中指立てて、冗談じゃないぜと、吐き捨てるのが「正常人」です。

 

チョコ味見方コメ38

北方領土の共同経済活動 ロシアに早期の実現訴え

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000102064.html

日本とロシアによる北方領土での共同経済活動についての協議が行われ、日本側は平和条約の締結に向けた第一歩として早期の実現を求めました。

長谷川栄一総理補佐官:「経済活動を行うという未来像を日ロ間で建設的に話し合っていくことを通じて、平和条約締結という共通目標に向かって進んで参りたい」

先月31日に行われた協議には、両国の政府関係者や民間企業の幹部ら約100人が参加しました。日本側の団長を務めた長谷川総理補佐官は「早急に具体化すべく、検討を加速したい」と訴えました。一方のロシア側は、水産業や観光などの分野で共同事業を提案する考えを示しました。ただ、焦点となっている日ロどちらの法律を適用するかという問題については、具体的な議論はなかったということです。

 

チョコ味見方コメ39

他人様のものを消した奴等の

親も卑怯者なんだろう。

犯罪者のDNAをしっかり

受け継いでいる・・・

侵略や侵入をなんとも思わない

DNA

親が親なら

子も同じだ

卑怯者の末路は

推して知るべしだな。

生涯を犯罪で終わる

憐れな連中さ。

 

チョコ味見方コメ40

プーチンさんが怖くて怖くて仕方がない”とのこと。

目下トランプ氏率いるアメリカが

名実ともに中国と仲良くなりつつあるので、

ディープステート・冷国人には

ロシアがぁ~ロシアがぁ~という、

お決まりのネタしか残ってないのですよねー。

冷ボスも死に、冷大幹部も最近死に・・・

さ、お便所国人背乗り設定宣教師組員sorry、

お次は貴方の番ですかね。