カウンター

チョコ味見方コメ49

プーチン恐怖症の米893

プーチン氏はISより脅威=選挙介入疑惑で米共和党重鎮

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017053000646&g=int

 【シドニーAFP=時事】米共和党重鎮のマケイン上院軍事委員長は、ロシアのプーチン大統領は世界の安全保障にとって、過激派組織「イスラム国」(IS)よりも大きな脅威だとの見方を示した。29日夜に放送されたオーストラリアABCテレビとのインタビューで語った。

 マケイン委員長は「民主主義の基礎を(選挙介入で)破壊しようとしている、また、破壊しようとしたのはロシアだ」と主張。「米国の選挙(大統領選)の結果を変えることを目的としている」と批判した。

時事通信 2017年05月30日14時38分

>「民主主義の基礎を(選挙介入で)破壊しようとしている、また、破壊しようとしたのはロシアだ」

民主主義の基礎だあ?

そんなもん、建国当初からトランプさん以前までは、アメリカには存在してなかったろうが!

あったのは、893による完全支配体制だけだったろうがよ!

>「米国の選挙(大統領選)の結果を変えることを目的としている」

えっ?なに嘘こいてんの?

選挙結果が変えられなかった大統領選は、この前の大統領選の方だろうが!

下手したら、米国史上初のまともな選挙だったんじゃねえか?

そして、ロシアのことも攻撃しているが、本当にお前が攻撃したいのはトランプさんなんだろ?

同じ共和党だけど、本当はそんなのは関係なく、ヒラ893やオバ893と同じ組員の一員であるお前は、これをなんとか事実化させて、トランプさんを引きずり下ろしたいんだろ?

全部解ってんだぞマケイン!

 

チョコ味見方コメ50

BIGBANGメンバーが大麻=T.O.Pを送検-韓国警察

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017060101200&g=int

 【ソウル時事】日本でも人気が高いK-POPグループ「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバー、T.O.P(29)=本名チェ・スンヒョン=が4月末、大麻を吸引したとして、韓国のソウル地方警察庁に立件されていたことが1日、分かった。毛髪や尿を検査した結果、大麻の陽性反応が出ており、警察当局は起訴意見を付けて送検した。

 警察当局によると、昨年10月、ソウル市内の自宅で女(21)と3回、大麻を吸引したとされる。所属事務所は「(本人は)容疑を大筋で認め、深く反省している」と話している。

 

チョコ味見方コメ51

被害者が意図しない薬物キメセックスは、強姦であり他の刑法犯にもなる。そもそもセックスに対して不同意であるから強姦だが、意識がなかったから準強姦。薬物を入れたのは傷害罪だろうか。

薬物キメセックスの薬物は、合法なモノが一番使われると思う。処方箋が不要な市販の風邪薬や、睡眠導入剤も使用される。効きは人によるので、軽い人もいる。

そもそも就職をエサに食事に誘ったのは最初から薬物キメセックスの意図が有ったと思われる。被害者が食事をするのは二人とは考えていなかったことから、最初から騙していたのだろう。

薬物の闇ルートを隠したいというのが、当局の一番の動機と考えられる。

 

チョコ味見方コメ52

野村証券元社員、顧客の1千万円詐取容疑 客複数被害か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000091-asahi-soci

 顧客からキャッシュカードをだまし取り、現金約1100万円を引き出したとして、警視庁は31日、野村証券(東京都中央区)元社員の林良紀容疑者(32)=名古屋市昭和区=を詐欺と窃盗容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 捜査2課によると、林容疑者は、豊橋支店(愛知県豊橋市)に勤めていた昨年2月ごろ、顧客だった名古屋市内の50代の女性に同社のキャッシュカードを再発行させ、カードが入った郵送物を「大したものじゃない。そのまま渡してください」とうそを言って女性から受け取り、詐取。このカードを使って同年4月までに愛知県内の金融機関の現金自動出入機(ATM)で29回にわたり、女性の口座から計約1100万円を窃取した疑いがある。

 野村証券によると、社内調査で同容疑者が10年4月以降、顧客7人のカードを詐取して総額約2億7千万円を着服したことが発覚し、16年12月に懲戒解雇していた。同社から顧客への弁済を済ませており、弁済分は同容疑者に返済を求める、としている。朝日新聞デジタル 5/31(水) 18:40配信