カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aカ

1.BRICS

2.AIIB

3.プロ経済リーグ

色々な経済圏があったほうが今は、

冷国人は邪魔しづらくなる。

1~3の、どこれかひとつだと潰されたら、冷国男TPPでいいようにされてしまう。

特に3は、まだ、は?的な扱いだから。

は?的な扱いしてもらったほうがやりやすい。

まず、日本、中国、ロシア、にプロ経済リーグに移籍してもらって。。。

そして、韓国も。北朝鮮スパイスが、日本で韓国のネガティブキャンペーンで日韓経済分断作戦が行われています。韓国も米893と極東893に韓経済が破壊されてしまった。

レベルwwwですが、一番極東経済で経済レベルが低いのはお便所国人だ。極東893の支店が北だ。一般の北朝鮮人は極東893が自分の国を乗っ取っとてると知りません。助けてあげないと、一般の韓国人にも、韓国は極東893に乗っ取られていますよ。韓国民を宗教で混ぜてぐちゃぐちゃしてる、日本の植民地時代の複雑な思いがあるでしょうが、日本の植民地よりヒドイ韓国の生活経済破壊、、韓国ネガキャンを向ける方向が日本、と言ってるのは、日本と韓国が経済でお手手をつながれると困る連中がいるのです。

日本も韓国も、恨み憎しみを向ける相手は、米893と極東893だ、日韓のいがみ合い、日本人同士のいがみ合いをさせてるのは、米・極東893の連中だ。どれだけの資産を日本と韓国から奪ったのか、真実を知って怒るべきです。

プロ経済リーグに、一般の韓国人さん移籍しませんか? 苦しいでしょ、韓米FTAで国家が破壊されて、米海賊旗ボコってして抗議するべきです。日本の支配時代より、米893に韓国経済がここまで破壊されても日本がー、は米893に矛先を来させない作戦です。日韓のいがみ合うと、米と極東893が笑うのです。

BRICSもAIIBもあっていいです。冷国人が排除駆除出来るまでは。

いつかBRICS、AIIBごとプロ経済リーグに移籍してもらって、スーパープロ経済リーグ経済圏を誕生させて、東アジア大経済圏を完成したいと考えています。