カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aケ

プロ経済リーグメディア

「熱愛発覚箸二本ちゃん、(露中)ロチューを激写」

知の経済記者

「甘露煮小龍包くんと付き合ってるのは本当ですか?」

「じゃ冷国男と別れたと思っていいんですね。」

箸二本ちゃん

「はい」

知の経済記者

「冷国男は、分かれたのと聞いたら、分かれてないとおっしゃっていますが?」

箸二本ちゃん

「あー。ただのヒモですから。日本に働かせたい893ですから。」

知の経済記者

「なぜそんなヒモ冷国人と付き合ってたんですか?」

箸二本ちゃん

「付き合ってません。日本そのものをぼったくりバー社会にしたんです。どっからでもカネを取る。消費税、非正規低賃金、色々なものに税金をかけさせられた。

箸二本ちゃん

「国民さん無関心が今の日本の悲惨な現状を作ってしまった。千兆単位を泥棒されてしまった、泥棒されたお金は返ってきません。勉強代を払ったと。仕方がありません」