カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aコ

君が代を歌いたくない?

無理やり歌えはどうかと思いますが。

何故歌ぐらいで、ここまで言うのか?

たぶん、冷国人が歌が怖いから

古代ヘブライ語で読むと、神の戦士日本人。人類を救え。

君が代を歌われると、冷国人が耐えられない、苦しい、もがく。

(例えるなら、ドラキュラのニンニク、十字架、太陽。みたいなもの)

 

日本人が君が代を毎日歌う? 聴く? 聴かないでしょう?

生活の中に溶け込んでいるものだ。君が代は自然なもの。

君が代を歌わせないように誘導してるのかな?

戦争持ち出して軍国主義の歌だから。とか。

(第二次大戦を企画した冷国人の戦争主義のせいだ)

普通の生活で君が代は意識しないし、

ネガティブキャンペーンをされると、

あれ? もしかして、君が代って悪いの?

なんとなくそういう意識になる。

神の歌から遠ざける

君が代恐怖症なのかな? 冷国人は。。

君が代は神の歌。悪魔退散のうた。(?

 

例えばですが、

君が代を日本国民が、毎日歌ったら、冷国人は日本からいなくなる?

お試しに今年限定、悪魔を退散させる歌、君が代

黒板のキーという音のように、君が代を個人が歌うだけでいい。一日一回。

冷国人がいる場所で、歌う、流す。

お風呂中に鼻歌でもいい。

(世の中にある大問題や超難問を解いた答えはシンプル)

(誰も出した事のない答えな時もありますが)

難しい問題敵を倒す答えってシンプルだったりする。

シンプルな答えなんだけど、その答えにたどり着くまで色々、こーじゃないか、あーじゃないかと、倒す方法を考えるが、結果から見てみると、えー、これで倒せたの? 答えだったの? この5年、10年はなんだったのと思うが無駄ではない。(シンプルな)答えを出すには必要な時間です。

 

難産オキシトシン、、、のように難産問題文のほうが日本人には幸福です。

おー好きにやれ、

色んな地獄を日本中に撒け

もっと国民を怒らせろ

早く日本独立赤ちゃんを産み終わりたい。

待て、待て、待て、産み終えちゃ駄目、今日本独立赤ちゃんがたっぷり難産オキシトシンを吸っている。

スーパー日本独立赤ちゃんが産まれる。。