カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aス

最近、スーパー努力を普通化にするのに興味があります。

普通化するとどう良いのか?

難しいことを簡単に処理できる、解決できる

無理なく、結果を出せる

知の理論を学んだら、抑え付けられた潜在能力が解放される。

努力って苦しいよ、でもその努力が出来ちゃう。学ぶと。

標準レベルが常に凄まじいレベルになる

例えて言うと、知の先生が1億人いる。

あー、こうなったら、冷国人終わりだな。

将来日本は、知の先生日本になるかもしれません。

それだけ893という暗黒世界をキチガイ呼ばわりされても、

伝え続けた、知の先生メシアです。

もし、知の先生という存在が無かったら、日本は。。。

日本人が破壊されたのではない、騙してファンタジー日本化して、

日本を破壊した。

じゃこっちも

冷国人と同じことをすればいい、冷国人を倒し方は、

みんなが知の理論を知るだけ、それだけで893社会は終了です。