カウンター

鎌倉ハム見方コメ1

詩織さんを非難している方々に!!

あなたの身内が同じような目にあっても、同じようなことを言えますか???

権力を振りかざして、悪いことをしている輩ども!!!

自分のしたことは必ず自分に返ってきます!!

 

鎌倉ハム見方コメ2

sorryは嘘つきで卑怯!

ガースーは稚拙で下品!

a-soも日本の恥!

自民党に投票する者は、これから

日本がどうなっても責任とれ!

いつの間にかこんなに腐敗していた

日本。 不安と怒りで震える。

 

鎌倉ハム見方コメ3

私たちは前川さんに学ぶ

事ばかりですね!

光を見る思いですね!そう思います。

前川氏の目の輝きにそれを感じます、噓など言う目ではありません、お便所国人どもの足元にも及ばない崇高さは日本人ならではのもの。

 

鎌倉ハム見方コメ4

前川さん崇高な方ですね、

足長おじさんだった事も、

今までも立派な仕事をそれて

いた事もわかってきましたね。

悪代官達とのレベルがあまりにも

違いすぎてもはや可笑しく

なってきました。

私たちは前川さんに学ぶ

事ばかりですね!

光を見る思いですね!