カウンター

鎌倉ハム見方コメ13

小保方さんに対する嫌がらせと同じ手口ですね。最後には前川さん詩織さんが正しいとわかるでしょう。

 

鎌倉ハム見方コメ14

893CFR会員名簿 G~K (原文)

https://www.cfr.org/membership-roster-g-k

893CFR会員名簿 A~F (原文)

https://www.cfr.org/membership/membership-roster-a-f

因みに、

893CFR役員及び取締役(日本語翻訳)

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fwww.cfr.org%2Fboard-directors

 

鎌倉ハム見方コメ15

"Men in dark suits" rule the US - Putin on Deep State

https://www.youtube.com/watch?v=XP3D1sUSuzg

 (1:00)

…我々は皆安全を切望し、保障と繁栄、そして協力関係を願っています。

だから、ある種の複合戦争といったロシア脅威論をでっち上げるのは止めて欲しい。

一度そういったものがでっち上げられるやいなや、

貴方達は自分で自らを脅かし、またそうした前提に基づき、

政策が方向づけられてしまう。

(2:45)

…大統領が来ては去る。しかし政策は全く変わらずです。

何故だか解りますか?

それは官僚が強大な力を持っているからです。

ある人が選挙で選ばれる。それは彼自身のアイデアによってです。

しかしその後綺麗に着飾ってブリーフケースを手にした人々が

彼の所を訪れるでしょう。

黒いスーツに黒か紺のネクタイをした人達がね。

彼らは(新しい大統領に)何をするべきかを説明します。

そうして(選挙時の)発言全てが変えられてしまうのです。

解りましたか?

これが代々の政権で行われてきていることです。

鎌倉ハム見方コメ17

t中は日本には不要な人間ですね

あいつは 極刑ですよね。

労働者を奴隷にした人間だ。

りそなの件で海外口座に数百億円の賄賂を持っている。