カウンター

鎌倉ハム見方コメ31

オタク叩きについては

オタクはアニメ以外に興味が無い、

80年代頃から本格的に異常化

させられた若年層向けの番組や

消費文化に見向きもしないと言う

部分も大きいのでしょうが、

同時にアメリカ文化(洋楽洋画)

にも見向きもしないので

真っ先に粛清する対象に

されたものと見られますが

洋楽洋画離れは別にオタク層に

限らずもはや世代的な特徴として

徐々に浮き彫りになりました。

 

鎌倉ハム見方コメ32

トランプ大統領の悪口をテレビでよく聞きます。

それだけ、米893と極東893はトランプ大統領のやることが嫌いなのでしょう!

米893と極東893御用達テレビからとは言え、悪口はあまり聞きたくありません。

しかし、今はテレビが言う悪口は米893と極東893の悲鳴と捉えて、私は聞いています。よく耳を側立てると他愛もないことで極東893らはトランプ大統領の足元をすくおうと頑張っています。それだけトランプ大統領に隙がないことを表しています。

いつまで、トランプ大統領を攻められるでしょう。

米893と極東893の手足が出せない様を見るのも一興です。

 

鎌倉ハム見方コメ33

本当のことをハッキリ言うのは、気分がいいですね。

トランプ大統領の若さの秘訣かも。

日本版GPS衛星「みちびき」2号機、打ち上げ成功しましたが、これでカーナビなどの誤差が10mから数センチほどに改善されるとか。

こういった改善は、冷国人が邪魔して来たんだと思いますが、これもトランプ大統領のおかげかも。

 

鎌倉ハム見方コメ34

ポリティカルコレクトネスや法律で固め、表面上だけ取り繕い一見まともそうに見せているが、中身は人の命や苦しみをなんとも思わない非人間ども選ぶのか。

本音で語るため極めて乱暴な言葉をつかい、法律も軽視するが、心の底から民衆のために命をかけて頑張ってる天使を選ぶのか。

893のシマ化するために作られ刷り込まれた道徳や法律は全部ぶっ潰したいです。