カウンター

鎌倉ハム見方コメ35

直接トランプさんは、発信しているのだから

だれも、テレビの情報信じなくて良いのですよ。

このままではなくなるのも、時間の問題ですね。

NetiKをぶっ壊すの立花さんが、言ってましたが

報道に力を注いでいるのではなく、自分たちの

報酬のために、受信料を集めていると言ってましたが

その通りだと思います。

そしてスポンサーの米893様に向いて、放送して

いるのですね。

 

鎌倉ハム見方コメ36

メタンハイドレートを掘り起こせば、どうしても少しは大気中にメタンが排出される。

→温暖化がますます進む。

→しかし、誰もそのことには言及せず、相変わらず「二酸化炭素のせいだ!」とだけ叫ぶ。

 

鎌倉ハム見方コメ37

しかしトランプ大統領もタフですね。たまには涙が出そうになる時もあるだろうに。

「世界を良い方向に変えてみせるぜ」ぐらいの熱い気持ちで、アメリカ大統領をやっているのでしょうね。

 

鎌倉ハム見方コメ38

ドゥテルテ大統領 フィリピン寄港の海自護衛艦を視察>

[NHK NEWS WEB:6月4日 20時42分]

~大統領は、先月には中国海軍の艦船を視察したほか、北京を訪問して習近平国家主席と会談するなど、経済支援を得るために中国に接近する姿勢を強めています。

一方、日本もフィリピンに対して巨額の経済支援を表明しており、大統領としては、今回の視察で日本に配慮する姿勢を示し、バランスをとった形です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170604/k10011006381000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_002

広告を非表示にする