カウンター

鎌倉ハム見方コメ43

一足お先に国民大覚醒したアメリカでは、クズ議員が国民から搾り取ったカネで建立した大豪邸周辺に怒れる国民が押しかける、という現象が、日に日にその勢いを増しているようです。

そろそろ日本国内でも、たくさんの日本人たちが、”日本人コスの豪邸拝見ツアー” なんか、し始めるんでしょうねぇ。

みんな相当怒ってますからねー、なにやらかすことやら。

お気の毒に、安らげる場所なんてなくなってしまうんですね。

馬鹿だね。最初から人なんて騙さなければいいのに。

 

鎌倉ハム見方コメ44

福岡の金塊窃盗事件、愛知県警の警察官が情報漏えいか

 去年、福岡市で7億6000万円相当の金塊が盗まれた事件で、愛知県警の複数の警察官が、犯行グループ側に捜査情報を漏らしていた疑いがあることがわかりました。

 この事件は去年、福岡市のJR博多駅前で、およそ7億6000万円相当の金塊が盗まれたもので、名古屋市の野口和樹容疑者(42)と兄の直樹容疑者(43)ら10人が逮捕されました。

 捜査関係者への取材で、愛知県警の巡査部長ら少なくとも3人が、逮捕前、野口容疑者らと連絡を取り、うち1人が捜査情報を漏らしていた疑いのあることがわかりました。福岡県警が容疑者らの通話を傍受し、発覚したということです。

 通話が確認されたのは福岡県警が名古屋市の関係先に家宅捜索に入る時期で、愛知県警は「詳しい事実関係をしっかり調査している」と話しています。(02日13:49)

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-92758/

 

鎌倉ハム見方コメ45

日本人だったら、

卑怯、卑劣、ウソつきだけは駄目だと

ほとんど無意識に自分を律しているものです。

それが当たり前の日本人であり、嘘をついたり卑劣な真似をしてそれがバレてしまうと、法的にどうこう以前に人として終わりとなり、周囲からの評価も最低最悪となり、何より自分自身恥ずかしくてもう同じ場所、同じ人間関係の中では生きていけなくなります。

純粋な日本人じゃない人は、全く違うんですね。

バレて公になっても大きな顔してふんぞり返り、逆ギレしたりできるんですね。

いけしゃあしゃあと嘘をつき、卑怯で卑劣な事しかしません。正しい事は何ひとつ出来ません。

中には日本人もいるんでしょうか?

悲しい事です。

 

鎌倉ハム見方コメ46

日本郵政といえば、非正規雇用の多い企業ランキング第2位。一位はもちろんイオン。

http://toyokeizai.net/articles/-/162761?page=2

非正規雇用が多い=従業員を大切に扱わない

従業員を大切に扱わない=愛がない

愛がない世界は、100%破滅へ向かう運命にあります。

雇い主に大切にされてないとわかっていて、誰が良い仕事なんてするものか。