カウンター

鎌倉ハム見方コメ63

クズはどこまでもクズ。

正しい人になるのは無理。

だけど正しい人がクズになるのは簡単。

だから正しい人であり続ける為には自制心が必要だし、思慮深くあらねばならない。

自分をしっかり見つめなければいけない。

そしてほとんどの日本人は、ほとんど意識せずにそれが当たり前にできていると思う。

 

鎌倉ハム見方コメ64

【日本の国菌:麹菌】

http://www.sennen-koujiya.jp/about/koujinokihon

>麹菌を使うのは日本だけ。日本の気候風土がとても適しているカビなのです。

麹菌とそっくりのカビは、アフラトキシンという毒素を出し肝臓がんを誘発します。遺伝子を調べてみると、このカビと麹菌は元は同じカビで、遺伝子変異で麹菌が生まれたのでした。なんと、麹菌も毒素を出す遺伝子を持っているのですが、一部が欠けているので、どうしても毒素を作ることができないのです!

「欧米人とはこんなに違った日本人の『体質』」奥田昌子著より

★麹菌からできる、味噌、醤油、酒などを代々食してきた日本人は、麹菌そのものでは?悪いことをする遺伝子に欠ける人々、それが日本人。背乗り朝鮮悪には、越えられない壁だね~。

 

鎌倉ハム見方コメ65

叩いても叩いても埃の出ない前川事務次官

 

鎌倉ハム見方コメ66

>「前川さん、若い頃から、何でも現場を見ないと気がすまないタイプだった」

後悔とは無縁の方みたいですね。

「案ずるより産むが易し」なんて諺がありますが、人生はtry&errorの方が、楽しいかも知れません。

 

鎌倉ハム見方コメ67

≪中出し山口≫は常習犯なんだろうな!

薬物の使い方が手馴れていて

全国の女性の敵だな。

アッキーが≪中出し山口≫を応援してるけど

やっぱり アイツもおかしいな。

おかしい奴等を証人喚問頑なに拒む

内閣もオカシイ。

こんなのイラナイね!

正々堂々としてない、

隠そうとばかりしている 怪しい連中だ。