カウンター

鎌倉ハム見方コメ72

詩織さんが受けた性的暴行とは、準強姦。

準強姦とは、抵抗できない状態で性暴行をする犯罪です。

準という文字に騙されてはいけません。

極悪非道な暴力犯罪なのです。

性犯罪被害者が、顔と名前、職業を出さなければならない状態に追い込まれる国であることを自覚しなければなりません。こんなのは恥以外なにものでもありません。

日本という国の正体はまさにコレ

法治国家「日本」は、消え失せました。

 

鎌倉ハム見方コメ73

酪農破壊も進めているようですね。

1.生産者の所得は下がる。

2.家族経営を中心とした生産基盤を崩す

3.メーカーや小売りの優越的地位が高まる

4.一部生産者の所得を上げる効果はあるが、そうならない人の方が多い

「酪農不安定化法だ」畜安法改定案で参考人 畠山氏質問

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-05/2017060505_03_1.html

 

鎌倉ハム見方コメ74

種子法改悪は皆さんの指摘に加え、遺伝子組み換え有無の検査体制を弱体化させる狙いがあるのだと思います。トレーサビリティの無効化(有名無実化)を謀っているのでしょう。

豆乳、豆腐、味噌、醤油、納豆、(枝豆)等々、大豆関連食品の原料表示には、「遺伝子組み換えでない」 とか「国産有機大豆」の使用をうたっているものがあります。しかしそれらが本当に表示の通りであるのかは、実際、我々庶民では確認のしようがありません。

そうした大豆関連食品の表示は、原料大豆の国産・輸入比率や、それら流通量の現実から推測して、にわかには信じ難いものがあります。(勿論私の臆測です)

魚沼産コシヒカリを名のる米が、魚沼地区での収穫量の何倍にも及ぶという話をかつて聞いたこともありますしね。

また実際に、農水省が食品の遺伝子組み換え汚染や改竄のチェックを常態としたり、結果を定期的に公表している話は聞きません。データをもっていても何かの利権絡みで公表せず、伏されているのかもしれませんが。

農水省からも、文科省のように国家国民の為、反撃を試みるカッコいい世直し官僚が出現しないかなぁ~。今が潮目だと思うのだけれど・・・。

 

鎌倉ハム見方コメ75

固定種でコツコツ、堅実に農作物を育てていらっしゃる農家さん達が

苦しめられてしまいます!

モンサントの子孫を成さないF1種を買わないと次の作物が作れない仕組み…

モンサントの種を意に沿わないターゲット農家の畑にコッソリ撒いて交配させ、

法外な損害賠償を吹っかけてマトモな農家さんを潰してまわったオリガーキ・ユダ金。

ホモ・レズで子を成さないカップルを奨励し、

食品添加物不妊症を増加させ、

日本人の”たね”を根絶やしにしようとする感覚と同じですね。